1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11 21:15:43

かおり先輩の業務日誌を拝借。

テーマ:建築日誌
先輩が暑い中、現場パトロール。
なかなか自分の担当現場でないと
行く機会がなかなか無いのですが
勉強熱心なかおり先輩暑いなか、
暑い気持ちで新築現場へ。
空の青さが際立ちますね。


詳細はまた改めて…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-08 17:52:44

某クリニックの建設が始まりました!

テーマ:建築日誌

まだ梅雨は明けてませんが暑いですね。

九州の大雨は大きな被害が出て心が痛みます。

もうこれ以上の被害が出ないことを祈りたいと思います。

****************************

 

長い間打ち合わせを続けていた富津の某クリニックの建設が始まりました。

長い杭を地面に打ち込んでいきます。

 

 

2メートルの杭を繋げてかなりの長さのものを打ち込むそうです。

建物全体が見えるのは寒くなってからにはなりますが

素敵な建物ができるのが楽しみですね。

 

また追ってレポートをしていきます!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 11:02:52

ご注意下さい!

テーマ:建築日誌

最近、以前プラスワンホームでお仕事させて頂いたお客様から

『近所の屋根を修理している業者ですが、お宅の屋根一部壊れてますよ~』と言われたのですが…というご相談をよく受けます。
6月入ってから3現場、現場点検確認しても異常はなく・・・
最近いろんな詐欺事件がありますのでご注意ください。
 
以前聞いた話では点検するといってお客様の見えない屋根の上で
屋根を一部壊して『壊れてました・・・』という悪質な業者もいるようです。
お気を付けください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 17:20:10

プラスワンホーム、ダイエット部活動報告 その2

テーマ:プライベート
17時過ぎのチャイムが鳴ると始まります。
忙しいときは無いですが…
こちらは昇降10分です。



その横ではゴルフ部が活動してます。

パターの調整してるそうです。

仕事もプライベートも充実。
みんなで頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 17:00:00

プラスワンホームダイエット部、活動報告!

テーマ:建築日誌
プラスワンホームではダイエット部が存在します。
私も席を置いて応援団していたつもりが
4月に足首を捻挫してから運動を控えていたら
びっくりするぐらい体重が増えてましたガーン

なので休日ぐらいは歩こうと決めました。
歩くのはこちら↓


小櫃堰公園。
その小櫃川沿い。

優雅な眺め。
桜の季節は公園内の桜がきれいですが
今は緑がキレイ!🍃
銀杏の木もあるから秋には黄色く色付くことでしょう。




今日はジョギングコースを歩きました。

スタートに距離が書いているのがいいですね。
今日は3周、1350×3=4050m約4キロ歩きました。
朝の気持ちよい空気の中で気持ちよく歩けるのはいいですね✨
9月の健康診断に向けて頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。