⚫️あなたにとって魅力的な方ってどんな方ですか

ハッピークエッション_魅力的な方

ハッピー♡クエスチョン365

※意味はハッピー♡にさぁむかお~(365)
最後の質問にコメントでお答え下さいネ

「我々の計画というのは、目標が定かでないから失敗に終わるのだ。どの港へ向かうのかを知らぬ者にとっては、いかなる風も順風たり得ない」
ローマの哲人 セネカ

しっかり、目標を立てることが全てにおいて重要です。
あなたが目標とするような人を見つけましょう。

すると一歩ずつ、その世界に近づく事ができます。
決して焦らなくていいんですよ。
その方はその方で長年かけてそのポジションに辿りつけたのです。

重要なことは、目標を見つけて、一歩でもいいから近づいていくことです。

今日のハッピークエスチョン204
「あなたにとって魅力的な方ってどんな方ですか。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

私は病気で他力治療法が効かなくなったどん底の経験から全身を7本のベルトで束ねる方法で重心自力矯正により、体内の血液・リンパ・自律神経・気の流れを正しく誘導することでお悩み解決目指す簡単な方法を編み出しました。
一人でも多くの方が私と同じ想いをしないようにと伝えています。

私達は平等に治す力を持っています。それは筋肉です。
歪みを矯正し重力からの悪影響を受けない状態になれると健康・ダイエット・美容・メンタル・老化のお悩みの解決!!が平等に目指せます。
自分で向き合うのが近道なのは確かです。

今すぐ、変わりたいという願うあなたのために、
健康で綺麗になった人が実践する“12の秘訣”メールレッスンを用意しました。無料ですので、是非ご登録ください。
健康で綺麗になった人が実践する“12の秘訣”メールレッスン

受講生の変化もあなたの励みになります。
どんなお悩みが解決するのかこちらのお声を参考に♪

一般社団法人 日本姿勢予防医学協会
代表理事 中田智子