大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけの自力矯正で正しい姿勢が維持でき

下半身痩せ・ポッコリお腹・腰痛・肩こり改善、自然治癒力を引き出す

老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作 
どん底だった私が他力が効かなくなり研究開発し見つけたオリジナル法

プラスムーブの中田智子です


実はいつもお世話になっているお友達のご実家が嵐山にあります。


渡月橋渡ってすぐの甘味処の”新八茶屋” さんというお店です。


ピスタチオのジェラートでイタリアで国際大会で賞を取ったことでも有名なお店です。


他にもたくさんの種類のジェラート があり、とてもおいしいです。


台風の時は皆さん天龍寺に避難されているとのことでした。


その前に凄い機転を効かせ、土嚢は間に合わないからとお水で土の代わりにして並べたことで、かなり浸水を防げたようです。


いち早く再開できた秘訣はということで、昨日関西のちちんぷいぷいという番組でも取り上げられていたようです。


「昨日の午後からお店を再開することが出来ました。」と友達から聞いてホッとしました。


でもまだまだ大変なところが多いようです。

嵐山の皆さんは一生懸命お店再開に向けて、片づけをしていらっしゃる様子がTVでも流れていました。

やはり沢山の人に来て欲しいとのことでした。


嵐山はこれから一番の観光シーズンです。

とにかくおいしいジェラートです。

皆さんも一度食べに行ってみて下さいね^^


大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-image

あっそうそう、それからスイーツの事がとても詳しいこの方 にも是非お勧めしたいですね^^


スイーツの事ならこの方のブログ がおすすめです。

世界一のショコラティエによるプレミアムなスイーツイベントも開催されます。

本日先行案内だそうです・・・5名のみ




今回の台風で渡月橋の周辺が信じられない光景になっていて、驚きました。