プラスムーブ中田智子ですおとめ座


今日はとてもありがちな良い質問をいただいたので、返信を記事で載せます。


━─━─━─━─━─以下質問

私は反り腰タイプで、外反母趾を持っていて、筋肉が必要な所に着いて居ないと感じてる、23歳です。

立つだけダイエットに挑戦していますが、壁に姿勢をただしたときに、体重が足のつま先に掛かってしまいます。
かかとに体重がのりません。

どうしたらいいのか、教えて頂きたいです。


━─━─━─━─━─以上

足の裏全体に体重がかからないのは体の歪み(バランスが悪い)があるからです。


反り腰は骨盤の歪みですし、外反母趾も骨盤の歪みが原因で起こるようです。


ちなみに日本人の8割が反り腰(私も)


歪みつまり筋肉の形が悪い形なので良い形に形状記憶して筋肉のバランスを良くしてやること!!


どうやって??


プラスムーブ のエクササイズはどれも全身の筋肉の形を良い形に簡単に楽に改善できるエクササイズです。


座るだけダイエットや寝るだけダイエットや椅子に座るだけダイエットをしてバランスの良い筋肉の形に変えましょう。


一回やっただけでも一時的に良い形にかなり近づきます。


骨盤を自分で矯正でき反り腰も直っていきます。

◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-BeforeAfter ◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-ビフォーアフター

そしてこの動作によって正しい姿勢を維持する筋肉も回数をやることで増えます。(諦めずに継続が重要)


良い形の筋肉に形状記憶されることで、勝手に体型もドンドン引き締まっていきます。


それにより見てくれが変わるというより自律神経の伝達が、歪んでいた時よりはるかに正常に近く伝達するために健康体質に変わっていけます。


それにより健康美ボディーになっていきます。


腰と壁との間に手の平2枚程度の反り腰の方でしたら、秘密兵器を付けただけで反り腰が改善した方も何人もいらっしゃいます


壁に立って質問をしてくださった方のような重心が取りにくい状態の方でも秘密兵器をつけて立った瞬間にすぐ直り 、皆さんとても驚かれます!!


写真の方たちも一回のレッスンでこのような変化を体感されその後引き締まっていきました。


レッスン に参加できるようでしたら、一度秘密兵器を体験していただいたらいいです!!


秘密兵器はレッスンやセミナーに受講された方にのみご購入いただけます。


秘密兵器を付けながらじっと立っているだけで、必要な筋肉が補え、バランスが整ってきます。


毎回一回のレッスンで反り腰が改善しているのは、プラスムーブと秘密兵器を合体させ正しい方法で実践するからです。


遠くてレッスンが受けられないようでしたら、DVD を参考にして下さいネ


分かりやすいと何人もの方のお声を頂いています。


DVDのタイトルは寝ている間に痩せる1分の習慣ダイエットです・・・が、寝ている間に痩せるというのは、まず健康体質になれるということです。


心身ともに健康な体を手にいれることが出来るDVD ですおとめ座


プラスムーブはただ痩せるのではないそんな深い意味がありますドキドキ


◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-ビフォーアフター反り腰

今日頂いたような疑問をおもちのかたが多いと思います。


こんなお悩みの方!!


気が付いたことが重要です。


今から直していけば、大丈夫ドキドキ


直すことによって、今感じている不具合もドンドン解決しますヨ


諦めずに1日1グラムの貯筋肉をしていきましょうおとめ座