まず、鏡の前であなた自身かおをよ~~く!観察目して下さい。


プラスムーブチコビックリマークです


私のレッスンに超プラス思考な方々が来てくださいました。

超プラス思考なお二人の共通点はミュージシャンだと言うこと・・カッコイイクラッカー


プラス思考の6つの習慣!のリコさん

リコさんは、超気さくで場を和ませてくれる人・・私のレッスン、受けてみたいです~と、すっご~い前向き!プラス思考!のアクティブな女性です。


恋愛力アップ 7つの法則のヒーリングカウンセラーのSA_LAさん

SA_LAさんは、誰にも打ち明けられないられない悩みを優しく包み込んでそんなムードの漂う人でした。さすが、  ヒーリングカウンセラードキドキ 


SA_LAさんは反り腰だったので肛門の位置を正す方法を伝えました。気付きのチャンスがあって良かったです。肩がこるという事だったのでそれが、原因の一つだと思います。肩こりの治し方も言いました。後は貯筋肉ですね。


姿勢の事、気にしてて「プラスムーブの正しい座り方実践しましたよ~」と、SA_LAさんもプラス思考アップ


そして見せていただくと、スッゴイきれい・・

顔のほんの少しのかしげも全く無しのパーフェクト
姿勢屋プラスムーブ|なるべく楽して毎日元気になる裏ワザ-riko
姿勢屋プラスムーブ|なるべく楽して毎日元気になる裏ワザ-sara
       


でも「出来ているかが気になってたって~」

「出来てます。その調子で続けて下さいネ^^」


後、リコさん反り腰は実践されてて、かなり意識が出来てました

^^胸を引き上げる筋肉が足りてなかったから、巻き込み肩になってましたが、それは、猫背の治し方 、難しいけどやってたらカッコいいデコルテドキドキが出来ますよチョキ


やはり姿勢は自分ではなかなか気付けないようですネ。

なぜか自分の事を客観的に見れないのですネ。


そしてあなたの肩こり、腰痛、疲れが取れない原因はまず姿勢にあります。



ダイエットしても効果がでないのも姿勢が悪いのも原因しています。


でも、自分では、どうしたらイイ姿勢になれるかわからないという声もよく耳にします。



なので、姿勢チェックのセミナーを始めようと思ってます。

場所は兵庫県川西市南花屋敷です。詳細は又載せますので

是非チェックして下さい。


姿勢屋プラスムーブ|なるべく楽して毎日元気になる裏ワザ-リコさんと2ショット