【公演中止のお知らせ】

対象イベント

- BREAKTHROUGH TOUR 2020- 
★SPECIAL STAGE vol,2 ツーマンライブ
出演者:CHANGWOO、OARCH (ゼロアーク)

日頃より応援頂き誠にありがとうございます。

延期をお知らせした対象イベントは、現在の状況(出入国制限による活動の自粛、現在における感染者の増加)を鑑み、年内の開催は不可能と判断し、誠に残念ながら中止とさせて頂きます。

公演を心待ちにして下さっていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしていることを改めてお詫び申し上げます。

尚、中止に伴い当公演のチケットをご購入頂きました方々へ、代金の払い戻しを致します。

▼払い戻し詳細
払い戻し受付は下記専用アドレスに必要な内容を記載頂きメールにてお送り下さい。

【払い戻し専用受付アドレス】

plcjp@kyi.biglobe.ne.jp

『払い戻しに関する申請事項』

1、お名前又はTIGETサイトへの登録名 ※必須
2、ご購入頂いたチケットナンバー(Sで始まる番号になります。)※必須
3、購入されたチケット枚数 ※必須

メール申請頂いた方へ、払い戻し方法に関する案内を、頂いたメールアドレスにお送りいたします。
(※返信は払い戻し専用アドレスからお送りいたしますので、受信できるよう設定の確認お願い致します。)

●払い戻し受付期間
2020年12月1日~12月10日

以上
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また皆様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

P.L.C JAPAN