2015-05-18

欲しいものを手に入れる究極の方法

テーマ:気づきのおすそ分け
こんばんは、伊藤元二です(^^)

フェイスブックでいろいろコメントをもらった
ちょい気づきの話です↓

-----------------

欲しいものを手に入れる究極の方法って・・・
 
「好きになる」ってことなんだと思った☆

 
最近よく、女性から、

「伊藤さんの周りで良い独身男子っていませんか?」

って聞かれるようになった。

 
「どんな男性が好みなの?」

って聞くと、かなりの数の条件が出てくる。

 
これって、この条件に合う人は良いけど、

条件外の人はダメってことだから、

無意識レベルでは男の人を嫌っているんではないかと思う。。

 
美味しいケーキ屋さんを見つけられるのは、ケーキが「好き」だから。
 
美味しいラーメン屋さんを見つけられるのは、ラーメンが「好き」だから。
 
美味しい男(?)を見つけられるのは、男が「好き」だから。
 

「好きになる」エネルギーって偉大だと改めて思ったのです(*^^*)

-----------------
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤元二@本当にやりたいことを始めたら人生がワクワクに変わるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿