3兄妹の夏休み | REDPIN3兄妹

3兄妹の夏休み


8月もう少しで夏が終わる日のお話



世間には夏休みというものがあるらしいよ


それは美味しいもの?


そうだなぁ・・・美味しい時もあるみたいだよ




REDPIN3兄妹-0819_1



そんな3兄妹の会話を聞いたとか聞かないとかで


3兄妹にだって絵日記を作ってあげました


そろそろ・・あの辺だったら涼しいかもと行ってきました



REDPIN3兄妹-0819_2



3兄妹は車で出掛けるのが大好き


それは大はしゃぎで車に飛び乗りました


VITOは車の揺れと波長が合うらしくいつもスヤスヤと寝てしまうね




REDPIN3兄妹-0819_3



途中渋滞・・・やっぱりね


それでも4時位まで入れるから


大丈夫・大丈夫




REDPIN3兄妹-0819_4



到着すると一番に走り出したPETER


ペーちゃんは走るのが大好きだからね


上の方まで走り抜けて


『 こんにちは僕peterヨロシクね 』


3兄妹の小さい夏休みの始まりでした



まだ続きますよ

またね