カバノアナタケ生活!

カバノアナタケ(チャーガ)こと“樺のあな茸”商品の紹介や、美容健康の知恵、生活に役立つ情報をお届けします!健康に笑って生活できる!そんな元気を少しでも皆様にお届け出来るよう頑張ってまいります。


テーマ:
こんにちは。
元気に楽しく!カバノアナタケ生活!
プラスケアのブログへようこそ。

当ブログでは、カバノアナタケ(チャーガ)に関する情報や
オススメの健康情報・美容情報などプラスケアからのお知らせを掲載しています。

●プラスケアのご挨拶→こちらから
●カバノアナタケって何?→こちらから
●【目次(サイトマップ)】→こちらから



■花粉症がでませんでした!
風邪もひきにくくなり快適です。

(めぐみさん 女性 37歳)

ご利用期間:9ヶ月
一日の摂取量:0.5~1リットル

Q.なぜ「樺のあな茸茶」を飲んでみようと思われましたか?
身体によさそうだったからです。調べたり話しを聞いたりして、無味無臭でとても飲みやすそうだったので。

Q.「樺のあな茸茶」お味はいかがでしょうか。
クセもなくてとても飲みやすいです。普段飲むウーロン茶や麦茶のように、何にでも合うので毎日ごくごく飲んでいます。ボトルに入れて持ち歩きもします(笑)

Q.飲み始めて気付かれたこと、変わられたことはありますか?
あまり意識はしていませんでしたが、風邪をひかなくなりました。そしてなによりも、飲み始めてから花粉症が出ていません。

Q.その他、ご意見ご感想などありましたら宜しくお願いします。
いつも家で飲むのは樺のあな茸茶です。我が家では常温ですがホットでも美味しいですね。ちょっと高価かな~と思いますがペットボトルのお茶を買うのと変わらないですしまとめて買うとお得なので、これからもずっと飲み続けたいと思います。

※掲載されている体験談はあくまでも一個人の感想であり、商品の効果を保証するものではありません。





$元気に楽しく!「カバノアナタケ」生活!


 ∇カバノアナタケ製品情報はこちらから∇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんなの元気!カバノアナタケ生活!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。