September 27, 2005 11:55:04

ブラジルGP、またもやアゴ

テーマ:Formula1

aronso

ブラジルGPで遂に決まりましたねF1チャンピオン。5年振りに最年少新チャンプとなったシャクレ・・・いや、アゴアロンソ。パルクフェルメに帰って来たアロンソが見せた表情は激しかったシーズンを反映して情緒的すらありました。いい表情でしたねぇ。いや、おめでとう。

一方でキミライはファンパブロに逃げられてしまい2位チェッカー。精一杯やったけど、ダメだったなぁ~な感じ人間的ですわな。我が殺人マシーン、シューミー様なら、2位以下確定時点でレース中に来シーズンのこと考えてるでしょーけどね。ま、しかしキミライが面白くしたシーズンでしたわな。いや、残念っ。

まー個人的感想ですけど、ベツにシャクレだろーが引き篭もりだろーがどっちでも良いんですよ。ご贔屓と言えばジャンカルロとヤルノと日本人なんでね。フェンパブロも好きだけど、チャンプにはなって欲しくないしなぁ。


つーことでサトタク。前戦のカミカゼ・ペナルティで10番手降格確定だったので、Eg交換して1ストップ作戦でした。まぁ、序盤に11位まで上がったコト考えれば、普通に行って8位余裕で入れたかと思いますが結果は10位。どーもトラブってたらしいですな。↓

これでもか! 佐藤琢磨に降り掛かるトラブル

またもや結果出ず。不運としか言いようないですが、ま、しょーがないですな。とりあえず鈴鹿は10番手以降の予選アタックなんで頑張って貰いたいっす。で、サトタクの来年なんですが、ミッドランド(ジョーダン)を狙ってるよーです。↓

トヨタ、ジョーダン琢磨起用に「問題なし」

ミッドランドはトヨタEgですが、ホンダは今後もサポートする、と言ってます。ついでにウイリアムズ・ホンダ復活?!とか。どーでもイイけど中途半端にチームの株式買収して中途半端に若者の将来棒に振るなよなホンダ。↓

ホンダ、ウィリアムズの判断を見誤った?

ウィリアムズにホンダ・エンジンと琢磨?



まーね、噂は噂だし現実、浪人寸前なんですから、とりあえず結果出せサトタク!!山本左近も狙ってるゾ。



どーでも良いけど、F1にチャンピオンになるにはシャクレが必要だなやっぱ。左近くんには韓国でシャクレの整形受けて貰おう。うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

plus10alfaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■予想図

なんだかとってもリアル・・・

2 ■タクマの未来予想図

希望的予想図=06年はミッドランドのレギュ・ドライバー移籍 → トヨタEg駆使して中盤から時折見せる万歳アタックで世界を魅了 → 07年、ウイリアムズにホンダがEg供給 → 07年にウイリアムズ移籍


現実の予想図=F1残留目指すが浪人 → 当面はF1のサラリーで海外浪人生活 → イギリス人と結婚 → 31歳からル・マンなど耐久やETCC参戦 → 時折、欧州からゲスト解説

1 ■話題に上ってるうちが・・・

華ですわ(笑)琢磨君。 ホンダが彼をどうするか、見物ですな(^^; ここでトヨタ系ドライバーに転進するか、ホンダの庇護のもと2年後のサテライトチームでの復帰を目指すか・・・人生の岐路に立っていると言っても過言ではありません。 さて、どうする?どうなる?琢磨君・・・

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。