サトタク撃沈!! | Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ

サトタク撃沈!!

ts

BARホンダ・チームは2006年度のドライバーズ・ラインナップを確定し、代表のニック・フライが発表しました↓

http://fmotor.nifty.com/f1/2005/09/bar_2006_97a5.html

来年はRバリケロとJバトンで確定。つーかやっぱりでした。ジェンソンの去就で注目されてましたが、ウイリアムズに移籍金を支払うことで合意したみたいね。一説では50億とか。ま、ジェンソンもBARに残りたい意向を示していたので、来年は個人の年棒下げて残ったんでしょうなぁ。とは言え、来年はV8の2.5リッターですからコスワース・エンジンになってウイリアムズが遅くなるとは限りませんしね。先を見る力に欠けるジェンソンくん、どーなることやら・・・。


さて、サトタク。やっぱダメでしたか。「ミハエルに追突」が決定打になったのは間違いないでしょうけど、バリケロ移籍決定の時点では既に決定事項だったかも知れませんねぇ。当のサトタクは微妙な言い回しのコメント出してます。↓

http://fmotor.nifty.com/f1/2005/09/post_4e16.html

そのまま、BARのサードドライバーって手もあるけど、どっちにしても移籍するしか無いでしょうなぁ。移籍先にはジョーダンとかミナルディとか挙がってますが、何れにしても下位チーム。移籍話を本格化するためにもあとの3戦で十分な結果が必要だわな。

鈴鹿が勝負かな?!


にしても残念っ!!