1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 30, 2005 23:16:25

SCCJ最終戦 戦い終わって日が暮れて・・・

テーマ:ALFA-RACING
051030_1927~001.jpg

して終了後、アルファ仲間が町田に本日、新規開店された「トラットリア・マリー」へ反省会(ねーねーオレだけ?)兼ねて乱入。いやぁ~カキのリゾットといい、マルゲリータといい、最高っす。超旨いので是非!!

小田急線町田駅から線路沿いに新宿方面に50mほど戻った左側に御座います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 23:15:30

SCCJ最終戦 こちらも大先輩

テーマ:ALFA-RACING

9

Fさんのジュリア・スプリント・ベローチェ9番です。
こりゃ、もう年季から仕上がりまで全て違うホンモノ。


しかしですね、本日このクルマ、筑波サーキット1周走行するのに@¥1,150要しました・・・。耐久でしょ、AR-CUPでしょ、えーっと・・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 23:15:06

SCCJ最終戦 ライバル

テーマ:ALFA-RACING

bel

同じクラブ内の仲間であり宿敵である「アルファロメオ・ベルリーナ」。熟成を重ね遂に13秒台へ突入しています。1年間ご苦労さまでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 23:05:05

SCCJ最終戦 新しい仲間

テーマ:ALFA-RACING

TT

今回、すげぇ面白かったんですが、半分ガックシだったんですよ終わってみれば。反省魔王と化してます。

そんな中でも、新しい仲間が沢山出来たのがすげぇ嬉しかったっす。Photoは関西から遠路遥遥いらっしゃって、すげぇカッコ良くて爽やかなMM1750GTVさんデス。ご挨拶出来て嬉しかったっす。広島から来られたお仲間Aさまにも助けられました。

遠路からこーやってガンガン走って颯爽と帰っていくなんて。なんて爽やかなんでしょ。みんな素敵過ぎっす!!いやぁ~アルファ万歳っ!!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 22:50:44

SCCJ最終戦 9

テーマ:ALFA-RACING

papa

そして無事ゴール!

ん、その浮かない表情はナニ?!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 22:48:06

SCCJ最終戦 8

テーマ:ALFA-RACING

oa

ストレートをゆくオーナー、papaseyeさん。ピット前でもしっかり手を挙げて確認。既にベテランの風格。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 22:47:31

SCCJ最終戦 7

テーマ:ALFA-RACING
051030_1223~001.jpg

して耐久の結果のほーわと言うと、余りご報告することぁ御座いません。とりあえず仲間のブログでご確認ください。

Photoは本日の一時の栄光。直接対決を制した瞬間です。ここまではサイコーですっ!だったんですが・・・・・。


みなさま、すみませんでした・・・・。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 21:52:51

SCCJ最終戦 6

テーマ:ALFA-RACING
October 30, 2005 21:51:59

SCCJ最終戦 5

テーマ:ALFA-RACING

kaz

KAZ-105さん激走!絶対抜かせませんっ。15秒台連発して逃げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 21:51:30

SCCJ最終戦4

テーマ:ALFA-RACING

kaz2

耐久レース・スタート!混戦は開始直後からPCが入りフルコースでイエロー・フラッグとなります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。