落書き禁止っ

テーマ:

なんでかなぁ?


なんでそんなことするのかなぁ?


教わらなかったのかなぁ?


学校で教わらなかったのかなぁ?


ママに教わらなかったのかなぁ?


イケないことなのになぁ



落書き禁止っ


リバーシブルになっちゃうもんっ


話しかけられても困るもんっ


STOP 落書きっ


A~C~


日本広告機構さん、CM待ってますっ

AD

拝啓 とーるです


とーるはハゲてるわけではなく・・・


髪の毛を剃ってるわけで・・・・・


でもこの時期は寒いわけで・・・


とーるの頭は特別さむいわけで・・・・・


風邪をひきやすい今日この頃です


剃るといっても床屋さんでやってるのではなく・・・


自分でやってるわけで・・・・・



泊まりにいったら要注意なわけで・・・


調子にのると



頭を切っちゃうわけ・・・


痛くて痛くて大変なわけで・・・


シャワーを浴びるとしみるわけで・・・


おもてに出るとさむいわけで・・・


ハゲはハゲなりに大変です(切実)



ハゲっていうなぁぁぁ

AD

あびこらーめんフェス2013

テーマ:

ごぶさたでございます。


とーるです。


うちの会社主催でらーめんフェスやります。


とおるのブログ

ちょろっと詳細説明させてくださいまし。


タイトル:あびこらーめんフェス2013


日時:12月1日(日)10時~16時


場所:手賀沼公園(アビスタ前)


価格:500円(チケット制・トッピングは各店舗にて)


店舗:3店舗


山勝「角ふじ」(中華そば)


とおるのブログ


「夢館」(和風らーめん)


とおるのブログ


「誠家」(横浜家系)


とおるのブログ


とーるに「ブログみて来たよ」って言ってくれた方、


先着10名さまになんかトッピングサービスしちゃいます。


とーるのヒントは、スキンヘッドです。


お待ちしておりま~す。

ご無沙汰でっすっ


とーるっすっ


2012年12月1日(土)2日(日)に開催しますっ


11:00~16:00に開催しますっ


あびこの手賀沼公園で開催しますっ


なにがってっ


とおるのブログ

あびこらーめんフェスを開催しますっ


みなさんご存知のとーりっ


我孫子市は東日本大震災の被災市ですっ


そこで「我孫子市を盛り上げようっ」「復興支援の応援をしようっ」


ってとーるが言ったらっ


心やさしいっ東葛地区の人気らーめん店が集結してくれましたっ


まずはっ


とおるのブログ

腹が減ったらウチに来いっ!でおなじみっ


元祖ばかブタ「山勝角ふじっ」


この写真は子ブタトッピングねっ


トッピングもあるからねっ


ニンニクのっけて極太麺を食べちゃってくださいなっ


お次はここっ


とおるのブログ

和風らーめん「夢館っ」


あっさりしてるのにコクのあるスープっ


岩ノリのっけて食べちゃってくださいなっ


なんかとーるっグルメリポーターみてぇだなっ


そしてお次はっついに登場っ


とおるのブログ

肉玉そば「おとどっ」


とーる食べたこと無かったんだけどねっ


社員に連れてってもらって食べたらビックリっ


「うめぇぇぇぇぇ」


ヤギになったかと思ったものっ


トッピングもいろいろあるよっ


がっつり食べちゃってくださいなっ


最後は緊急参加のここっ


とおるのブログ

どかぁ~んっ


先日オープンしたばかりっ


麺屋こうじグループ系列「大勝軒てつ」


行列すんごいかんねっ


今回はつけ麺じゃなくてらーめんで参加っ


ンまいんだからっガっつり食べちゃってくださいなっ


らーめんは全て700円(税込)でチケット制っ


チケット販売所でとーるに会えるかもよっ


うっひょぉぉぉ


さむい12月最初の週末っ


お時間のある方はっお友達と一緒にっ彼女と一緒にっ


あびこらーめんフェスに遊びに来てくださいなっ


みなさんが来るのっ待ってま~すっ