【くーちゃんとみーちゃんの家の完成しました!】 | 亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

思いつく事をツレズレナルママニ…書き綴っています!

先日、大洲市でプラスワンにて建築中だった『くーちゃんとみーちゃんの家home』が完成しました!



そして、マイホームのお引渡し・・・かぎ


僕はいつもこの瞬間が大好きだな~(加山雄三ふうに・・・、ふるっ)




※恒例の記念写真




さて、せっかくなので、『くーちゃんとみーちゃんの家』のこだわりポイントをご紹介紹介




①家族みんながあつまるL型造り付けダイニングテーブル↓


②奥様こだわりのモザイクタイルでアクセントコーデ↓


③ご主人こだわりの和モダン外観↓


④家族でゴロゴロゴロ寝ができるモダンなタタミコーナー↓


みなさんどうですか?



素敵なマイホームが完成してるでしょう!



僕が『くーちゃんとみーちゃん』代わりに自慢しちゃいましたエヘン




いよいよ、これから新しい家・新しい生活のスタートスタート



ご家族やご友人の皆様の楽しい思い出をいっぱいつくっていってくだいねy’s



PS:今日がお引越しだったようです。ドキドキ・ワクワクのはじめての我が家ですね・・・ドキドキ