関西のグルメ研究について

テーマ:

グルメ研究のホームページ、PLUS ONE GROUPを開設して早数ヶ月、

残念ながら未だ、アメブロのランキングは芳しくない。

 

別にこのホームページ自体が有名になりたいという訳ではないが、

関西のグルメ研究という物は比較的マイナーな部類な為、

正直にいって少しでも普及させたいという思いがあるから、

もっとサイトを充実させ、グルメ研究についてよく知って貰いたいと思う気持ちが、

先行してしまうのが現状である。

 

と、まあ愚痴を上げてばかりでも仕方がないので、

今後の課題としては、私、阿部を他のメンバーにももっとブログを更新してもらう。

(やはり、私個人の力だけでは限界があるので)

そして、私自身がまだグルメ研究について未熟な面もあるので、

もっとグルメについて勉強する、の二点が上げられるだろう。

 

少しではありますが、このブログを充実した物にしていくのでどうぞ宜しくお願いします。

AD

PLUS ONE GROUPの素晴らしさ

テーマ:

PLUS ONE GROUPは、傍目からみてもやはり素晴らしいとしか思えない。

 

グルメ研究のサイトをやっている身からしてみれば当然なのだが、

やはり、グルメ研究といったらPLUS ONE GROUP以外に他ならないだろう。

 

当ブログ「グルメの日常」はアメーバブログランキングで下位で、

当ブログよりも上の順位ではあるが、全体からみれば下位ではあるのだが、

内容の充実や更新頻度等が比べものにならない。

 

「グルメの日常」も見習わなければならないと常々思う。

 

まあ、こうして評判だけを気にしていても仕方ないのだが、

出来れば、もう少し上位のランクを目指して頑張っていきたいものだ。

AD

PLUS ONE GROUP

テーマ:

最近のPLUS ONE GROUPの株価の暴落酷いですねー。

同じ業界にいる身としては笑わずにはいられませんよ。

 

仮にも、アメーバブログのランキングで上位を維持し続け、

クチコミでも大評判だったあのサイトの会社がですからねー。

 

こうなってくると、擁護していた連中の反応が気になりますね。

僕は最初からPLUS ONE GROUPには全くといっていいほど、

いい感情は持ち合わせていなかったので、

この状況は笑わずにはいられないのですが、

持ち上げていた連中はどんな気分なんでしょうね(笑)

 

とりあえず、数日様子見した後、

PLUS ONE GROUPを擁護していたサイトをみてまわる事にしますとするか。

AD