+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

2009年4月に、


‘演劇と教育を結び付けよう’という趣旨のもと


代表金井麻衣子が立ち上げました。






+ new Companyのブログ
 + new Companyのブログ






小中高等学校、児童館、児童養護施設などでショー&ワークショップを


開催していますニコニコ




+ new Companyのブログ-DCF00110.jpg
 + new Companyのブログ-DCF001160001.jpg





 + new Companyのブログ
 + new Companyのブログ


子どもたちからのアンケートにはいつもこちらが励まされてしまいますカゼキラキラ





+ new Companyのブログ






このカンパニーを通して、そして演劇という表現を通して、


一人でも多くの人が,明るく前向きな気持ちになれますように星空





+ new Companyのブログ
 + new Companyのブログ






団体HP:コチラをクリックして下さい☆






+ new Companyの活動を共にして下さるメンバーを随時募集しています晴れ


お問い合わせはこちらまでニコニコ


mail@plusnewcompany.com








NEW !
テーマ:
この度、「千年に1度の奇跡」に出てくる森の世界の女王役を勤めさせて頂きます、
カトレア役の足立なよかです。

どうぞ宜しくお願いします。

さて、ここの妖精たちの名前は花の名前からきているものが多いと聞き、
調べてみました。

カトレア
優美な貴婦人 成熟した大人の魅力 魔力 魅惑的
{197D7F18-F33C-4E4B-9BBB-C9C240AA9B6D}
汗。。。
恐縮です。。。
やらせて頂きます。。。

その他の森の妖精たちも調べてみました


アリウム
深い悲しみ 無限の悲しみ 優しい くじけない心 正しい主張
{1B26E64D-17DA-4110-9C52-70E1E30D0725}
キラッキラです☆

マーガレット
恋占い 真実の愛 信頼
{4CED78A5-A5DB-4CA2-9E35-2820FD16ED2D}
キュンキュンします☆

ラン
幸福が飛んでくる 純粋な愛
{64B33A82-A588-4D20-BE9A-4E1D0FEB495B}
ワクワクします☆​

フレイム
炎のような輝き 輝かしい光彩 情熱 燃える思い 激情 恋人 
{B8B878F5-4F38-41A0-A2E0-DD804B13F0BC}
ドキドキします☆
モクレン
自然への愛 崇高 持続性
{A9F8AD00-4B00-4508-A0AC-3C52DC9929E4}
キューッとえぐられます☆
プリムラ
青春のはじまりと悲しみ 
{A2119B38-DB17-4312-BC78-5D5F1CC80A48}
歌いたくなります☆

ガーベラ
希望 常に前進
{3C2BC0B6-D959-4066-9CDA-1C4AE5E6C3B5}
ホッコリします☆

オカレア
?????
{9DABB32C-1882-43F6-9968-81AD35F10C21}
????☆

っと、こんなイメージの妖精たちが皆さんをお待ちしております!
本番は楽しみにいらして下さいませ☆

では南大塚ホールでお待ちしております!


次回もお楽しみに!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、初めまして!ザクロ役の相澤亙です!

さぁ、今回の舞台なのですが、
私事なのですが、今回が悪役、初挑戦になります!

自分の悪い所を模索しつつ
頑張って稽古に励んでおるつもりです!

そうゆう所も観てもらえると
嬉しいなぁーー(-´∀`-)


そして、歌や、ダンスも
あるのですが、
殺陣、アクションなども
満載でございます。

タイトル通り
ザクロ、飛んじゃいましたwww
{9211810A-D9AC-4AD9-A9C1-F1F13562C80C}

そして、前回のザクロ役と
ガーベラ役の方々と
お写真も撮らせて頂きましたー!!

{EDCC3E73-DB4C-402E-8F4B-328D0DD6B7E1}


前回をもパワーアップした
作品、そして
ザクロの悪役っぷりを
是非ともお客さんに観てほしいなぁー(  ¯﹀¯  )


では、会場で皆様との
出会いを楽しみにしております!


相澤亙 わった

☆Twitterアカウント☆
...@wata359453...

次回もお楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして、星組のラッパ役をやらせていただいています!くにちゃんこと、河合国広です!

11/23(水)の稽古場ブログです。

今日は殺陣指導の芹澤さんがいらっしゃって、殺陣付けをしていただきました!

今回本当に殺陣がカッコイイんです!!
いろんな人が、バシャーー!!ってなって、シュッシュッシュッ!!!って動いて、バキーーーッ!!!て感じなんです!!
{85277182-DFD6-4FCE-A264-507D7C3D21B9}

{B93D6F33-B5FD-4A9E-94BB-094A33CBA491}


なので、僕も頑張って……

{69355286-C7D3-4DF5-AFAE-55316AFEA39A}

殺陣を……

{92D370F5-095C-4616-906F-1712061A2068}

練習……

{9FF4EE3C-24FC-4ECF-81DF-7694AF50938A}

…………(´・ω・`)。。○(殺陣なかったわ)


途中で同じく殺陣がない「ッパ」役の筒井さんと一緒に「カッコイイな、あれ。」っていいながら邪魔にならないように隅っこで殺陣を見物してました。笑   

{A7A417CA-42CD-4F12-8638-C6A2B06BE9EF}

でも、ちゃんと僕達も稽古しましたよ?笑

ミュージカルなので、歌あり、ダンスありですが、その他にも殺陣もあるので、非常に楽しいエンターテインメントになってますので、ぜひぜひ観にきてくださいね!!

12/23~25は、南大塚ホールで僕と握手!!!笑


☆★次の稽古場ブログもお楽しみに★☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。