ひろ小屋【+h】

学びの場 +h(プラスエイチ) 代表 嶋崎裕美のブログです☆


テーマ:
今日は【介護予防指導者向け・筋力トレーニングセミナー】、明日明後日は【シナプソロジーインストラクター養成コース】とセミナー続きの三連休鉛筆



私のセミナー準備はここから始まります…

{D1D7909B-E5C6-45F8-94F7-FC7660032891}
美容院ですお願い


久しぶりのカラー
南国の鳥のような、不思議な色になりました(笑)
そして、みなさんに「また刈り上げ増えてない?」と聞かれましたが…刈り上げラインは同じで、短くなっただけです



まだまだ札幌も蒸し暑い日が続いていますが、張り切っていきたいと思います。

皆様もよい連休を照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いろいろ」 の記事

テーマ:
{AAD9DDD9-91E9-4429-A2A5-D55D4F15439B}
札幌はこの時期にしては珍しく、連日真夏日あせる



こんな時はやっぱり、ソフトクリームです。
まあ、年中食べてますがチュー



{384F9315-EF27-4793-BEE3-13DE87B90630}
ロイズのチョコレートソフトに
{990B3BF1-B9EB-4EF7-AA3E-B8A9B16E7CB3}
とれのさとのイチゴソフト



…さて、今日はどこで食べよう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よいお年を!…と更新してから、早いものでもう半年経ってしまいましたあせる

 

 

 

今日は30度を超え、真夏日の札幌でしたが、数日前の道内は比較的ヒンヤリDASH!

 

7月ですが、出張教室でお邪魔した、えりも町ではストーブを焚いていました。

 

 

 

とはいえ、暖かい室内で食べるソフトクリームはおいしいものお願い

今年も新冠の道の駅でピーマンソフトをペロリ

 

毎回通りがかるたびに完売で閉店していて、とても気になっていた

井寒台の船越谷水産ラブラブ

今回は開店時間に合わせて行き、一年越しでやっとかまぼこが買えました。

 

今年もあいかわらず、おいしい毎日です照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。