+garden

ゆる〜い感覚でつくるWOOD雑貨や革小物で少しおしゃれな生活提案をしています






INFOMATION虹


晴れ9月晴れ



3日(土)4日(日)
もみじクラフト(長野駒ケ根)


10日(土)
岡山カントリーパーティ(岡山ドーム)


17日(土)18日(日)19日(月)
東京ロハスフェスタ(練馬・光ケ丘)


25日(日)
ポケマルinけいはんな


29日(木)
sLow life(大阪・堺




テーマ:


東京ロハス やはり 2日目 3日目は 降りましたガーン
雨のなか 沢山のお客様に感謝しますですニコニコ

お隣の .g-selectの皆様もお世話になりましたですニコニコ
東京ロハスのお客様で 早速 かわいいメールが
グリーンシェルフを ハリネズミちゃん用に お買上頂きました目 かわいすぎです音符

明日から ポケマルインけいはんな

日曜の出店でしたが 諸事情により 土曜日 1日の出店になりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016091509130000.jpg

2016091117040000.jpg

今週末 3連休は 久しぶりの 東京ロハスですニコニコ

台風もですが 雨だけはー
お天気様 よろしくお願いしますニコニコ
ブースNO-139でお待ちしております
先週は 岡山の皆様 ありがとうございましたですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



じわぁーと 始まりました秋のイベントモード

先週末の駒ヶ根もみじクラフト 晴天の2日間
昨年の 八ヶ岳にてお買上のお客様が なん組も
感謝 感激ですニコニコ

中には お友達をわざわざ連れて来て頂いたり ニコニコ
2日連続でお越し頂いたり
そして 大阪に帰ると 早速飾って頂いた 画像が…アップ
頑張って来年もお邪魔したいと思いますニコニコ
主催者 お手伝いの皆様 お世話になりましたですニコニコ

さっ 今週 土曜日は岡山にお邪魔致しますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週末は 9月 目
長野 駒ヶ根 もみじクラフト お初にお邪魔致しますニコニコ ワクドキです

先週末は 夏の終わり 久々に四国の 台風ポイントにチョキ
そこで 10数年ぶりの再会 (教えてもらって分かりました)
35年前 まだまだリゾートになる前のバリ島にサーフトリップに連れて行ってくれた親友の 長男くん 一流のサーファーに成長していましたグッド! ひょっとして オリンピック!! がんばれ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016081311480000.jpg

IMG_8608.jpg

IMG_7201.jpg

あすから mato3区 鈴鹿ハンターにお邪魔致します
+gardenは 金曜 土曜の2日出店です ニコニコ

お盆休み 前半はお墓参りや 夏休み宿題 ワークショップ イン ガレージ ガーン

三男の お友達が 慣れないインパクトやノコギリに苦戦しながら 頑張って完成させていましたグッド!

昨日は 家族全員参加の海へ ゴーアップ 長男は彼女とどこかへ 1人減るはずでしたが 3日前に新しい家族が長音記号1 ニコニコ 本人は迷惑かもガーン

さぁ そろそろ 秋モードに切り替えていきましょ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



土曜 日曜の連続 神戸
かなりの暑さのなか 皆様ありがとうございましたニコニコ
両日 お越し頂いた パパさん 色を選んでくれた お兄ちゃん ありがとー39ニコニコです

で 昨日は 以前 お店の什器や 看板をさして頂いた 西宮 a…roomさんへ

屋上 テラスの フェンス作成 さすがに 炎天下
一番の 暑さでしたガーン

六甲が見える テラス
またまた 新展開をされるみたいです 楽しみー アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。