連休☆ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

皆さま連休はいかがお過ごしでしたでしょう。
私は日曜日もお休みさせて頂き、2連休でお出かけしました。
どこに行っても海風が強く、常に写真では髪がボサボサでした…
{1D5F6D72-37D4-4988-A174-8A42CDFF65F4}
こんな感じでね…まともに写っちゃいない…(゚∀゚)

可愛い動物に癒されてリフレッシュ出来たので良かったです。 
{8E41C771-11F8-4153-9EB8-7422E428E53F}

{D62B20B0-336E-4BCB-8A66-FD75E3BD2087}
長時間運転してくれた旦那サマに感謝ですね(°▽°)
ではまた今日からこの可愛い動物たちに負けない可愛いネイルをご紹介していきますねー❤︎