心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★


テーマ:


おはようございます!

ワクワクするようなオータムカラー†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

シーズン問わず 季節が変わり店頭にも
目新しいファッションアイテムが並ぶ時期はいつもワクワクしちゃいます!


忙しく目があちらこちらに泳いじゃいます…笑



今週末からグッとまた気温が下がるみたいなのでより一層 街が秋冬ファッションに
変わると思います



今日のネイルはこの秋冬を、代表するカラーたち!



{77D00DDC-DFA4-45E3-B5E1-19F004CAC8CD:01}


紅紫とローデングリーンのアンティークコンビ!


カジュアルになりそうなショートネイルですが左右1本ずつに敷き詰めたゴールドとパールのビジューが

女性らしくどんなファッションにもマッチさせてくれます!


{04286022-2691-4F85-AFF9-2FF45DC98586:01}


スエードのような少しくすんだローデングリーンはこの季節のどんなカラーとも意外に相性がいいんですよ!

あまり難しく考えずにネイルに1~2本取り入れることで
オシャレ上級者に(b・ω・d)イェァ♪




そしてこちらは紅紫とこっくりベージュの
間違いなしのコンビ♡


{D46709EA-A7CB-4FE3-BCE3-55171CD9E4B2:01}


華やかにクラッシック感を出したい方

めっちゃオススメです。

ミモレ丈スカートとショートブーツでお出かけしたくなりますねヾ(〃^∇^)ノ

{02F83378-C1D4-49EE-A414-28D493311BF9:01}


お客様の希望の雰囲気に合わせて爪先の形も提案させて頂きます

この2種類のデザインは同じ紅紫を使っていても

組み合わせのカラーと爪先の形を変えることで
全く違う雰囲気をもっています


がらりと秋冬ファッションに変わる今
ネイルもオシャレにチェンジしましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイルサロン plusGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。