社員旅行❤️

テーマ:
こんばんはおねがい
ちほさんとしほりさんと
社員旅行で東京へ行ってきました口笛

目的としては
プラスダイアモンズの1階
サロン・ド・ボーテ・アイベルラ様の
30周年記念パーティーですキラキラ
昨日がパーティだったんですが
とってもとっても素敵な
涙ありのパーティでしたキラキラ
あんなに素敵なパーティに
連れてってくれたちほさん本当に
ありがとうございますえーんハート

そしてちほさんはベストドレッサー賞に
選ばれてましたラブ
{3E4A7A96-3F17-4AE9-B58E-5ADC73F282C9}
素敵〜ラブ
そして飯尾先生ともラブ
{10885F8F-3D50-40AB-90A9-8E890F8CDE11}
本当お美しいですキラキラ
緊張したけれど本当素敵な思い出出来て
嬉しいですラブ音符

そしてパーティの夜は
ちほさんのお友達と合流し
朝の6:00まで東京満喫しましたデレデレ
とりあえず…
ちほさんの体力凄かった…笑
{97F2A774-CA94-4C7C-AE7D-5FCE2A704464}
ちほさん気持ち良さそうに歌うマイク
{DCE6B8CA-D0F0-4F98-A835-B0902D3FE6C4}
ちほさんが楽しくしてるのを
見るのが好き口笛
ホテルに着いてそれぞれ1人部屋だから
速攻爆睡ぐぅぐぅ

2日間は銀座へ流れ星
mayu先生と細井さんへ
あくつさんのミルクロードお届けに…
そして丁度タイミングよく
時間空いてたのでカフェに…❤️
{448B9824-3A96-424A-ABF8-A779537AFF7C}
また夢みたいな時間照れ
とっても貴重なお時間
ありがとうございましたおねがいハート

その後はお買い物と銀座にある
大人のクレープラブ
{F0972444-6DF0-4F2D-8872-AC0EA2287F2D}
美味しかったカップケーキ
目の前にある公園で食べて
なんか都会の気分味わいましたキョロキョロブルーハーツ
夜ご飯はオシャレなお店に
連れてってもらいましたナイフとフォーク
{5F275774-AABF-482C-A6F5-64561A90DCD2}
どれ食べても美味しくて
沢山食べてお腹パンパン…だけど
幸せすぎましたハート
思い出したら
また食べたくなってきた酔っ払いハート

最終日はディズニーシー流れ星
{225BC57D-813F-4E2B-91EB-CA2E8D08CC43}

{2C40A563-455C-43E6-9C9B-8DBF16725FA2}

{64250ABF-442C-4935-9812-B812732E3105}

{1DBAB4BC-0BB3-41FB-8BD5-F22B23C668C1}

{E47C43EA-D7B4-4BBF-9CD4-57B72C2E7629}

本当楽しくて楽しくてあっと言う間おねがい
思ってた以上に楽しくて
たくさん笑って本当幸せでした照れ

2日間同じホテルで
最初は嫌だ〜と思ってたけど
全然楽しかったチューハート

寝る寸前まで笑って
気付いたら爆睡してましたzzzぐぅぐぅ

早くまたみんなで旅行したいなラブイエローハート

今日からまたいつもの毎日だけど
また旅行行けるように
お仕事も頑張ります照れラブ

鹿野 智保Instagram宝石ブルー

最新情報はこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/pd_chiho/


 

宝石赤清野 しほ里Instagram宝石赤

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_shihori


宝石紫奥山 恵理子Instagram宝石紫

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_eri


宝石緑ABexperienceコースはこちら宝石緑

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/plus-diamonds/entry-12113041187.html


 

ネイルサロン Plus diamonds

(プラスダイアモンズ) 

北海道帯広市西3条南23丁目6-1 2F

TEL:0155-24-8520   

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜



AD

お休みとネイル

テーマ:
こんばんはおねがいキラキラ

今日はお休みでしたラブ
お休みになると毎回必ず家の大掃除を
したくなるんですが
…してませんガーン
いい加減やらなきゃ〜…


💅のご紹介です照れ

{B5EFFB45-47CD-4535-90E9-6F74AF86DCCF}

ド派手なネイルができないお客様
お仕事上よく使う指には
ラメフレンチラインのみにして
使わない指数本にマーブルです✨
喜んで下さって嬉しいですラブ
たまたま共通の話題もあり興奮…笑
ありがとうございましたラブ
{C45D7960-D20C-43A0-953B-C2BC5F87EC30}

フレンチ繋がりで
いつもお世話になってますT様✨
初めての赤フレンチみたいです口笛
とってもお似合いでした照れキラキラ
いつもありがとうございますラブ

続いては…
{34927BBB-796A-4F19-AC85-1102D233F730}
来週沖縄に行かれる予定のお客様グラサン
マーメイドっぽいカラーで
気に入って下さいました音符
実物はもっとキラキラキラキラしてて
素敵ですおねがい
ありがとうございましたラブ
…沖縄行ってみたいなあ口笛
{ED57C56A-8641-4634-A186-BC98A6040D45}

最後はシンプルに
ヌーディカラーのラメ入りお願い
施術2回目なんですが
爪伸びてきて綺麗になったと
喜んでくれましたピンクハート
私も嬉しいです照れキラキラ

指先はいつも目に入るので綺麗にしてたいですよねおねがいラブ

また明日から頑張ります!!

鹿野 智保Instagram宝石ブルー

最新情報はこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/pd_chiho/


 

宝石赤清野 しほ里Instagram宝石赤

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_shihori


宝石紫奥山 恵理子Instagram宝石紫

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_eri


宝石緑ABexperienceコースはこちら宝石緑

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/plus-diamonds/entry-12113041187.html


 

ネイルサロン Plus diamonds

(プラスダイアモンズ) 

北海道帯広市西3条南23丁目6-1 2F

TEL:0155-24-8520   

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜




AD

春!定額ネイル

テーマ:

こんばんは✨

昨日と今日とっても暖かくて
幸せでした〜!!

前回の記事でちほさんが書いてた通り
ちほさんのことはまだいじれません笑
昔から目上の方にはとても
気を使ってしまい自分で距離を
作ってしまうのが切実な悩みです笑
いつか、、いつか
いじれるようになりたいです笑


新作定額ネイル、続々とオーダー頂いてます💓
{8236FF70-170B-44C4-817F-30C2F63DDC21}

{58945B64-4A87-4AD6-B6D3-BF6C9D7CF722}

{CAD92ACA-78A9-4EFA-8BA2-DD2C86FD0218}


こちらはずっと人気のデザイン💕
{E08767A1-8143-4B67-8531-058C029EBB2E}


とってもお得な定額6000ネイル
ぜひお試しください🙌✨✨

鹿野 智保Instagram宝石ブルー

最新情報はこちらからチェック♡

↓↓↓

https://www.instagram.com/pd_chiho/


 

宝石赤清野 しほ里Instagram宝石赤

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_shihori


宝石紫奥山 絵理子Instagram宝石紫

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_eri


宝石緑ABexperienceコースはこちら宝石緑

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/plus-diamonds/entry-12113041187.html


 

ネイルサロン Plus diamonds

(プラスダイアモンズ) 

北海道帯広市西3条南23丁目6-1 2F

TEL:0155-24-8520   

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜

AD

ゲラゲラ

テーマ:
おっくが

『しほりさんのブログ見ましたぁ〜?』
て言うから見たら

{6D6AD407-40EB-4C21-BFEF-B7DED5C11512}

『残念ですね、チュ わら って書いてるんですよぉ〜〜!!!
しほりさん 悪い〜〜』

その時私が施術してた
モデルのYumiちゃんと3人で爆笑


私はおっくもしぽりんもいじるけど
おっくは私をいじる
しぽりんはおっくはいじれるけど
まだ私の事はいじれないみたいです


毎日 なんやかんやで爆笑してて
楽しいやーい


そんな愉快なスタッフ達を連れて

23〜26日まで東京行ってきます✈️


みんなで毎日 楽しみだね〜って
お話ししてるんです❤️

初の社員旅行

私もちょー楽しみ❤️

でも 2泊目と3泊目
ホテル3人部屋。


ちょーヤダ。笑


鹿野 智保Instagram宝石ブルー

最新情報はこちらからチェック♡

↓↓↓

https://www.instagram.com/pd_chiho/


 

宝石赤清野 しほ里Instagram宝石赤

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_shihori


宝石紫奥山 絵理子Instagram宝石紫

↓↓↓

http://instagram.com/pdnail_eri


宝石緑ABexperienceコースはこちら宝石緑

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/plus-diamonds/entry-12113041187.html


 

ネイルサロン Plus diamonds

(プラスダイアモンズ) 

北海道帯広市西3条南23丁目6-1 2F

TEL:0155-24-8520   

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜

ネイルと焼き肉

テーマ:
こんちには💓

最近いい天気が続いてとても
気持ちがいいです✨
今日もぽかぽかしてて嬉しいです😃

先日、仕事終わりにちほさんが
焼肉連れて行ってくれました!!
私はパートなのでいつもは夕方には
帰るのですがその日は
ちほさんと同じ時間までいたので
まさかの焼き肉😍💓💓

{F8442292-0EA1-4009-9CD0-0014BF351813}
痩せたいねと言いながら
たらふく食べました🐖
{CA8DBBB8-0B6D-453B-BAFA-C9E6E4ECE5C0}

はあー!!
よだれがでます

普段は行けないような焼き肉やさん
とっても幸せでした😭💕

急だったので
おっくさんは来れませんでした😢
残念ですね😘笑
またみんなで行きたいです😘



ネイルです!
{962D7BDB-59BE-4491-87EB-29CCE4600C38}

いつもは落ち着いたデザインが多いS様✨
沖縄に行くということで
すこし華やかにピンク系😊
お似合いでした💓
晴れるといいですね!!



では✨