こんばんは。

 

ルイール エ プリュスのmiyukiです。

 

 

三連休、良いお天気でしたね~晴れ

 

皆様、楽しく過ごされましたか~?

 

 

今日は、新見からカラー診断にお越しくださいました車

 

遠くからありがとうございました。

 

 

診断の結果、H様は、ダークオータムでした。

 

深い秋の色がとてもお似合いです。

 

 

 

 

オータムの方を悩ませるのは、春に着る服の色ですね。

 

そんな時は、同じイエローベースのスプリングを使います。

 

 

H様には、さわやかなライトスプリングがとってもお似合いでしたビックリマーク

 

春、店頭に並ぶ服の色って、

 

イエローベースのパステルが多いんですよね。

 

(ブルーベースさんは慎重に色を見てくださいね!)

 

春らしい花柄のストールを巻いてみるだけでも、

 

ぐっと顔色が良く華やいで見えますよ星☆

 

 

もうすぐ桜の季節、気分もウキウキしてきますね音譜

 

楽しいこと、いっぱいしましょうね~♥akn♥

 

 

 

AD