日進市・豊田市ベビーマッサージ教室|3児の母が育児体験談と共にお伝えします

日進教室は名鉄「米野木駅」から徒歩5分。豊田教室は「地域文化広場」にて、少人数制のレッスンです。
家事に育児に忙しい日常から少し距離を置き 手を休め、親子でじっくりとふれあう時間を持ちましょう。ママ同士のおしゃべりも楽しみましょう。


テーマ:

日進・豊田ベビーマッサージ&スキンケア教室
プラスアルファです。


3児の母が子育ての視野を広げるお手伝いを
させていただいておりますおんぷ*



 


日進教室は「米野木駅」から徒歩5分。

豊田教室は地域文化広場 (TOYOTA上郷工場近く)にて
レッスンを開催しております。

参加者さまとの距離を第一に
少人数制とさせていただいています。


 image 


ママ歴12年 赤沼あずさです。

授乳や離乳食、寝かしつけ、
うまくいかなかった経験が豊富にあります。笑

夜泣き、トイレトレーニング、イヤイヤ期、
乗り越えてきました。


レッスンにお越しくださるママよりも
ちょこっとだけ子育ての先輩として、

これまでの私の育児成功談・失敗談なんかも
レッスンではお話しをさせていただいています。

image 


ベビーマッサージ後の親子さまを見て
感じることがあります。

赤ちゃんはココロ満たされたように穏やかで、
ママは 優しい眼差しをしています。



ママの施すマッサージで 赤ちゃんはご機嫌に。
赤ちゃんの笑顔が ママの活力に。

そんなスキンシップの時間を過ごしてみませんか?


image 
image 
  

マッサージ後のリラックスタイムも
ママたちから好評をいただいております。


>>レッスン内容についてはコチラから



体験マッサージ/2000円

ハートまずは赤ちゃんの様子を見たい方向けお試しレッスン

日進/調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください
豊田/調整可能ですのでお気軽にお問い合わせください


全身マッサージ(全6回)/12,000円
ハートママ交流・赤ちゃん交流も楽しみたい方向けレッスン

日進/4月26日 5月10,24,31日 6月7,14日(水)10:30~(残4)
豊田/4月27日 5月12,19,26日 6月2,16(木,金)10:00~(残3)

ティータイム、足型記念品作り、撮影会等のリフレッシュタイムがあります
※教材の手順シート(500円)をご購入いただきます
※都合の悪い回はお振替えできますのでお気軽に相談ください

>>「なぜ6回レッスンなの?」についてはコチラから


復習マッサージ/日進2500円、豊田4000円
ハート全身マッサージ修了、もしくは受講中の方向けのレッスン


【日進教室】お皿に専用ペンで手形を描き 記念プレートを作り成焼します。

{E8C9B4DD-BEB8-4CE5-9DDC-45CE1895F0CB}
※写真は見本です。当日はお好みのデザインでどうぞ。

4月24日(月)10:00~(残1)
                                           

【豊田教室】プロカメラマンによる撮影付きレッスン。(屋外にておやこ撮影もあり)

  
 
 ※カメラマンは豊田市近隣にて活動するさかぐちゆみこさん>>

5月17日(水)10:00~(残2)



>>【必ずお読みください】キャンセル料・参加時の注意事項について

>>「ベビーマッサージはいつから始めるの?」はコチラから


あっという間に過ぎ行くベビー期、
親子一緒に濃い時間をお過ごしくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。






ちいさな当教室を見つけてくださりありがとうございます.
当ベビーマッサージ教室には
日進市・豊田市・みよし市・東郷町・長久手市のママたちが
お越しくださっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。