日進市・豊田市ベビーマッサージ教室|3児の母が育児体験談と共にお伝えします

日進教室は名鉄「米野木駅」から徒歩5分。豊田教室は「地域文化広場」にて、少人数制のレッスンです。
家事に育児に忙しい日常から少し距離を置き 手を休め、親子でじっくりとふれあう時間を持ちましょう。ママ同士のおしゃべりも楽しみましょう。

NEW !
テーマ:

日進・豊田ベビーマッサージ&スキンケア教室
プラスアルファです。


3児の母が子育ての視野を広げるお手伝いを
させていただいておりますおんぷ*


 


日進教室は「米野木駅」から徒歩5分。

豊田教室は地域文化広場 (TOYOTA上郷工場近く)にて
レッスンを開催しております。

参加者さまとの距離を第一に
少人数制とさせていただいています。


  
  

ママ歴12年 赤沼あずさです。

授乳や離乳食、寝かしつけ、
うまくいかなかった経験が豊富にあります。笑

夜泣き、トイレトレーニング、イヤイヤ期、
乗り越えてきました。


レッスンにお越しくださるママよりも
ちょこっとだけ子育ての先輩として、

これまでの私の育児成功談・失敗談なんかも
レッスンではお話しをさせていただいています。

 
  
 

ベビーマッサージ後の親子さまを見て
感じることがあります。

赤ちゃんはココロ満たされたように穏やかで、
ママは 優しい眼差しをしています。



ママの施すマッサージで 赤ちゃんはご機嫌に。
赤ちゃんの笑顔が ママの活力に。

そんなスキンシップの時間を過ごしてみませんか?


image
 image 
 
  
マッサージ後のティータイムや絵本シェアなど
リフレッシュタイムも好評をいただいております。


>>レッスン内容についてはコチラから



体験マッサージ/2000円
ハートまずは赤ちゃんの様子を見たい方向けお試しレッスン

日進/5月10日(水)10:30~
豊田/5月12日(金)10:00~


全身マッサージ(全6回)/12,000円
ハートママ交流・赤ちゃん交流も楽しみたい方向けレッスン

日進/5月10,24,31日 6月7,14,28日(水)10:30~(残2)
豊田/5月12,19,26日 6月2,9,16(金)10:00~(残3)

ティータイム、足型記念品作り、撮影会等のリフレッシュタイムがあります
※教材の手順シート(500円)をご購入いただきます
※都合の悪い回はお振替えできますのでお気軽に相談ください

>>「なぜ6回レッスンなの?」についてはコチラから


復習マッサージ/豊田3500円、日進2500円
ハート全身マッサージ修了、もしくは受講中の方向けのレッスン

◎ポーセラーツ体験ができるコラボレッスン
豊田/6月19日(水)10:00~(残7)

 

※白磁に転写紙(専用シール)を貼り付けママがデザインした世界にひとつの食器が作れます。
「子ども茶碗」or「マグカップ」を事前にお選びいただきます。
※専用の窯で成焼した後「ポーセラーツサロンにて受け取り」or「着払い郵送」となります。
※ポーセラーツ講師は岡崎市にて活動するLe coeurさん>>


◎リトミックの体験をしていただけるコラボレッスン
日進@アルテコローレ/5月29日(月)10:00~(残2)

imageimage

※ベビマ+リトミックの詳細はコチラから>>
※リトミック講師は「はなないろリトミック」のさおり先生とゆうほ先生>>


>>【必ずお読みください】キャンセル料・参加時の注意事項について

>>「ベビーマッサージはいつから始めるの?」はコチラから


あっという間に過ぎ行くベビー期、
親子一緒に濃い時間をお過ごしくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。






ちいさな当教室を見つけてくださりありがとうございます.
当ベビーマッサージ教室には
日進市・豊田市・みよし市・東郷町・長久手市のママたちが
お越しくださっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。