2010-01-07 22:02:43

Q-FUNカップ 結果発表!!!

テーマ:+-ALFA

ただいま終了しました、Q-FUNカップ第7戦!!

いきなりですが結果発表と参ります!!!


第1位 LEO-tuneさん +2mm

http://www.youtube.com/watch?v=1YBgi3lLPVw


第2位 ゔぉらっくさん -3mm

http://www.youtube.com/watch?v=DZpS6g4p1Bg


第3位 ゼットグランさん -7mm

http://www.youtube.com/watch?v=fbeGoHt_lZs


第4位 マッドラリーさん -15mm


第5位 すみやさん -30mm


以上の結果となりました!!!

トップ3がなかなか拮抗した状態となり、1位と2位との差はわずか1mm!!!!

今回、主催に不慣れな自分が開催して、何かと大変なこともあったと思いますが、皆さんのおかげで無事に終われたことを感謝します☆


なお、1位のLEO-tuneさんにはトップ賞として、+-ALFA製フルエアロ仕様のチョロQを1台差し上げます!!!

・・・が、残念ながらまだ出来上がっておりませんorz

完成した後、また連絡させていただきますのでよろしくお願いします☆



次回はYE7さんの所に戻るのかな??

次のレースに向けて、また腕を磨いておきましょう!!


では。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ロータスピアッツァさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:おつですた

>ゔぉらっくさん
そうですね~、いきなり10mm未満の数値出されてきて、こっちもびっくり致しました^^;
どうでもいい話ですが、結局メールは届きませんでした・・・何でだろ・・・・・・。

ゔぉらっくさんもお疲れ様でした☆

9 ■Re:お疲れ様でした

>LEO-tuneさん
今回が初優勝でしたか!!
今までずっと上位のほうにいたので、てっきりもう数回は優経験あるのかと思ってました^^;

チョロQのほうは、一応素人作成ということなので、多少粗い面もあると思いますがご了承ください。

次回はまた人数増えると思いますよ??^^

8 ■おつですた

私も最初「開始まもなく-7mmとかwむりげw」
とか思ってましたが案外いけるもんですな。

とりあえず皆お疲れさま。

7 ■お疲れ様でした

皆様お疲れ様です。
初優勝することが出来てとても嬉しいです。
フルエアロ仕様のチョロQを楽しみにしてお待ちしてます。
次回はもっと参加者が増えるといいですね。

6 ■Re:うぇw

>ゼットグランさん
そんなにやったのですか!?
自分なんて数回テストがてらに走らせたくらいだったですwww
次回もまた、上位に来ること期待してますよ~☆

5 ■Re:なに!

>マッドラリーさん
結構皆さん1ケタ台でしたので、ルールを作った自分もびっくりしました☆
次回もがんばってくださいね!!

あと、動画貼れなくてごめんなさい。
ブログの貼り付け方がまったく分からなかったもんで・・・orz

4 ■うぇw

 結局-7mm以上のいい記録が出ずに終わっちゃいましたw
 総計300回くらいやり込んだんですが・・・(笑)
 「お!!これきたか?!」って思ったらメジャーと平行な状態でとまって記録ナシなんてこともw
 なんだか完全燃焼して清清しい感じですw

3 ■なに!

これだけがんばっても3位?!すごいですね!
次は負けるわけには行きませんよ~

2 ■Re:お疲れ様ですm「ペコリ」m

>YE7さん
お忙しい中わざわざコメしていただきありがとうございます☆
頭文字D見ましたか!!
あれはすごく面白いですよね。特に最初のほうは☆
ただ、現実のハチロクはあんなに速くないってことだけは頭に入れておいてください^^;

やっぱりコストがかからず安全にレースしたいとなると、チョロQ系が一番ですよね~☆
またタカラトミーさんの方でレースやってくれないのかなぁ・・・

頭文字Qってまさか、チーム作って全国遠征とかですか??ww
なんかそれも面白そうです☆
もしくは峠コース作って攻め込むとか・・・??^^

ブツが届くの、楽しみに待ってま~す☆

1 ■お疲れ様ですm「ペコリ」m

ロータスピアッツァさん!
ありがとうございます。
そしてレーサーの皆様お疲れ様です。

休止中に頭文字Dみたり、旅に出たり(DQ)、勉強したり…
いろいろよ~く考えましたが、
やっぱりチョロQは最高でした。

ミリ単位や、コンマ単位の熱いバトルが超低価格で、しかも安全にできる!
これほど素晴らしいことはないと思います。

実車のレースやミニッツやDNANOも
やりたいのですが、
コスト、耐久性などを考えると、現時点ではチョロQハイブリッドが一番だと思いました。
どこでも気軽に走られられる♪

これから頭文字QやQプロジェクトをやろうかやるまいかと考えてますW
明日ブツを発送しますので、是非うけとってやてくださいませ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。