湘南オープン2016 | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

湘南オープン2016

天気予報だと
曇り時々雨だったのに
はずれて晴れて
暑い1日でした。

波はヒザ〜モモあるかなくらいの小波でしたが
さすがプロ
見応えあるヒートもあり見ていても楽しかったです。



宮崎の池田プロ

また年末遊びに行きますよ
今度は火曜日もからめるので遊びましょう〜



すぎちゃん
いつも応援に来てくれてありがとう〜
総合表彰式の時にサングラスゲット



ジャッジの皆様
エアコンの効いたブースは良いですね〜


ヒートにほぼ遅刻登場のDHアキマサ君の後ろ姿


DKクラス
ライダー山田幸久
小波にてんてこ舞いしながら頑張ってました。
後半やっと調子が出てきたけど時既に遅し
3位入賞


ウィメンズ3位
鈴木プロと堀川プロ

堀川(若林)プロ
彼女とはパークで一緒にやることも多く
3位入賞での涙は
今までの努力を見ていたので嬉しかったですね〜
おめでとう〜


ジュニアクラスは
息子ユウキが湘南オープン念願の優勝

多くのギャラリーに囲まれての総合表彰式
この舞台でのハンズアップは最高に気持ちが良いだろうな〜
うらやましいです。

また一つ夏のイベントが終わり
あっという間に夏が駆け抜けていくんだろうな〜