2011-12-20 20:57:28

茅ヶ崎~鹿児島へ

テーマ:ロードトリップ11

今年で3回目の

ファミリーロードトリップ

プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

AM4:55分 茅ヶ崎出発

長い一日の始まり


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

日本平サービスエリアからの富士山


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

今回も三重県 御在所サービスエリアで味噌煮込みこんにゃく食べました。

これが食べたいがために寄った様なものです。


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

SUGAKIYAの味噌煮込みうどん気になるね~

帰りにでも買おうかな~



プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
食べなかったですが

ありですか?



プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

PM5時頃 日没

湘南より30分ぐらい遅いかな~

プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
PM6時頃 下関

九州へ突入

節電なのかライトアップなしで

橋がほとんど見えません



プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

PM7時頃

古賀サービスエリア

毎回ここで夜ご飯

ユーリーチー定食

ハワイのミートジュンのようでした。

味は、まぁまぁ


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
ひょこって福岡なんですね



11時頃本日の目的地 

鹿児島桜島サービスエリアに到着


今回は雪や凍結の心配も無くスムーズにこれてラッキーでした。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かつのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。