ストーンのショールカラーニット! | PLUS OFFICIAL BLOG

ストーンのショールカラーニット!

こんにちは(^^)




いよいよ世間はシルバーウィークを迎えますが、台風の影響で天気はあまり良くないですね傘


この台風シーズンを過ぎるといくぶん秋らしさも出てくると思いますが、早く涼しくなってほしいもんですイチョウ




さて、本日はそんな秋にピッタリなニットをストーンアイランドからご紹介します!!




どうぞキラキラ




¥59,000+税


Tシャツやシャツにあわせてサッと羽織りやすいショールカラーのカーディガン爆笑



ストーンアイランドからこういうアイテムってなんか珍しくないですか!?







素材はコットン78%ナイロン22%クマムシくん


ウール素材じゃないので毛玉が出来ず、春先にも着れるのが嬉しいですね爆笑








軽く羽織るだけで、雰囲気も抜群ルンルン

前号のSafariを見るとイメージもわきやすいかもニコニコ




色違いで






ライトグレーキラキラ






こちらも鉄板カラー、あわせるアイテムを選びませんグッ




もう一色







グレーがかったブルー音符


ちなみに一枚目のカラーは「グレーがかったグリーン」で、正直実物もそっくりな色でした、並べると違いが分かりますが真顔


フィーリングで選びましょう(笑)!!





写真だと伝わりづらさもUP…ガーン


格好いい色なんですよ、今のところ一番人気はこのグレーブルーなんですよルンルン






今回はここまでニコニコ



明日9/17にもストーンの新作が到着予定、良いのが届いちゃいますよ~おいで




では、また羊