1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-30 23:04:10

◆ラストKAKASHI②◆

テーマ:ブログ

こっちのほうには昨日撮った写真をばしばし貼っていこうと思います(´-`).。oO



ハロ(にゃん)チェキ!
photo:08



変顔したった!
photo:09





RUVISHはるきんぐと(´-`).。oO
photo:01




RUVISHれおんくん(´-`).。oO
photo:02




Neverlandてら、目に入れても痛くないくらい可愛い(´-`).。oO
photo:03




pankyさん…あれ?
ponkyさんだっけな…?
すごくいい人でしたが変態でした(´-`).。oO
photo:04





よっしー!えっふー!よしくん!
最初と、最後と、KAKASHI手伝ってくれて本当にありがとう(´-`).。oO
時間なくてチェキしかツーショット撮れんかったぁ
photo:07





最高のギタリスト、
一緒にKAKASHIやれて本当に楽しかった!ありがとゆめちゃん(´-`).。oO
photo:05






顔交換して。
このイケメンめ…
また一緒に食い倒れしにいこーね!
まさと(´-`).。oO
photo:06






KAKASHIでは俺が大好きな唄いっぱい唄えたんで最高に幸せでした、

ありがとう(´-`).。oO



ハロ(にゃry)

iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>