テーマ:


お疲れ様です!
plume関西支部、みづきです!


今日はプリクラ機の新機種開発に2回目の参加をさせてもらいましたo(^▽^)o

今回は梅田のHEPにて行われました!
前回同様、2人1組に別れ4機種のプリクラを撮り比べました。
前回と同じペアで行うと言うことで、私はえりかと撮りました音譜

photo:02




その後企業さんの本社がある江坂へみんなで大移動し新機種を2機撮りカメラ
みんなで機種ごとの良いところや悪いところを意見を出し合いました。


photo:01





みんなハッキリ意見を出してくれるので、企業さんからは
「さすがやわー。」
と言ってもらえることもしばしば…



またよろしくお願いしますと言ってもらえました!



今回初参加の子や、plume初めましての子もいたんですが、みんな協力的で凄く助かりました。
これからももっと関西支部での活動の場を広げれたらな、と思う1日でしたドキドキ
週末のMTも頑張りましょう!





iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード