Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-赤ずきん 試写会

今夜は映画『赤ずきん』の試写会に行ってきました。

(友達が当選し、お誘いでまた有楽町のよみうりホールでした。)


監督さんは映画『トワイライト~初恋~』キャサリン・ハードウィックさん。

あの青白い雰囲気がまた出ていました。

幻想が多いのは、レオナルド・ディカプリオが製作に携わったから?

赤ずきんちゃんは「マンマ・ミーア」のアマンダ・セイフライド。

魔物ハンターの神父?!は「ハリーポッター」のゲイリーオールドマン

この神父?!が一番怖いです。


あかずきん赤ずきんの危険な恋の物語ハートとの事でしたが、

<感想>

*愛と不信は隣合わせなのねー

*「誰が人狼?」展開は良かったです。

*最初から最後まで、狼は怖くないです。

*マンマ・ミーアの時より、一段と綺麗な女優さんだなー

*エンドロール最後まで見た方が良いです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。