Lounge H東京2/15レポFINAL(続) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

2/15 ラウンジH東京 ZEPP東京 ファイナル レポ
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-チャングンソク ラウンジH レポ
クラブパーティーなら、ダイバーもいないし(笑)

暗闇で光る蝶のタトュシール首に貼る?

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ラウンジH Tシャツ
14日買ったTシャツ フリーサイズなので大きい

手首に蝶々ちょうちょう胸にロゴ+蝶々ちょうちょう

ドルマンになっていて、下は左右でカットの長さも違います。

GACKTのツアーTシャツ、近年のスカルやYFC柄は買えませんでしたが

これは着れる~wハート☆

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ラウンジH レポ

首にはタオル巻くのでタトゥは貼らず。

グンちゃんがロゴ前に首に巻いていたので、真似して巻きました。

グッズ効果?パーティ中

RedBullレッドブル グンちゃんから貰えたのか?(違っ)

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-タオル レッドブル

前日と異なり、晴れていて入場はスムーズ
(皆さん Zepp中のロッカー預けらしく、厚着待機。

私たちは16時に受付したら、食事へ 

ヴィーナスフォートの¥100ロッカーに

荷物を入れ、ラウンジHTシャツで参上)


18:00 AB入場

18:15 CD入場

2階は18:50~入場


Aの1~15番チケ切り左から入る

Bの1~15番チケ切り右から入る

15番ずつ呼ばれ、チケ切りも左右に別れ


中のホールも左右の扉分かれる

しかしドリンク(¥500)の受け取りで皆いったん右に寄る


身分証チェックしてから並ぶこと

ブロック表についても 段取りと導線を

14時から外に貼っておけば、みんなが

昨日もスムーズだったのにと思いつつ

いつも、私は早い時間に先にスタに聞いておきます。


私はDの最初の方の番号で

18:15頃入場


19:04開演お知らせの字幕

はじまる~


席図表(ブロック表)

驚きました 花道は中央より右側に

しかも花道終点はDブロック前でした。


     ステージ

AAAAAAAA|花花|BBBBB

BBBBBBBB|道道|BBBBB 

---------------------

CCCCCCCC|DDDDDDDD

CCCCCCCC|DDDDDDDD

---------------------

E F 一緒


------------------

G H 一緒


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

他のアルファべット

段上< PA> 不明 


2階はいつも通り指定席


20時過ぎだったかな

カート君 ミキサーで上で立ち上がり

アップルのパソコン落とす

シーーーーーン(MUSIC消える)

グンちゃんのパソコンも引きずられ

落ちるイベント(爆)もありましたが

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-グンソク レッドブル 

↑ゲット翼 ゲットチョコ


グンちゃんとカート君の投げた物

ドンペリ初っ端からシャンパンシャワー発射

花道の先端に居たので、私は始まってすぐシャンパンを頭からドンペリ頂きましたシャンパン

ボトルはAブロック花道側最前の方に手渡し。


生茶ロハスボトルはずっと たくさん投げ続けていました。

聖水浴びました。目にも頭にも雨が・・・。


RedBullレッドブルは投げると危ないので、花道周辺では手渡しでした。

ABブロック最前もけっこうもらっていたようですがよく見えず。

私はラウンジHのタオルをグンちゃん巻きし、Tシャツも着てアピール。

(フラッグは持参したけど Zeppじゃ迷惑なので一度も使わず)

お蔭様でレッドブルを頂きました。ガッツ君

音符ガラゲッチャ(音楽Got a get'Cha) 

おんぷ。ガラケッチャ(ト音記号Got a get'Cha)

音符バーババーババー(笑PA-PAPA-PAPA)

お台場で見飽きたレッドブルのPRカーは、この日を境にメモリーズカーになりました。


ハネウマタオルラウンジHの黒タオル(グンちゃんが途中から頭に巻いていたもの)

この黒タオルはCブロックへ


タオル白タオル(カート君は頭に温泉風、グンちゃんはロングで胸から巻きお姉風)

この姉風に胸に巻いていたバスタオルは EFブロックの上手付近へ


ラムワンコストラップは花道に歩かせたりお辞儀させたたりして

投げずにまたステージ上手に戻す


バレンタインチョコバスケットのチョコも配りました。

(でもグンちゃんは 遠い方に投げてあげたので、私の位置はまったくチョコななし、

でもカート君は「かかって来いよ式」なので、私の周りにも降って来ましたが、無理。

落ちたのを広いました(上の写真/Meijiのアソートでした)


sei水鉄砲も出てきましたし・・・


とにかく、10分おきになにかしら投げ続けてくれました。


バレンタイン最後はバレンタインスペスシャル トーク

チョコレート茨城空港のでの君はペットの製作発表会

 (ロケ地知りたい!)

チョコレート3月の新曲の紹介

*写真集?カレンダーだったかな?ロンドンとかあちこち撮影に

チョコレートそしてヴァレンタインカードを5人紹介

(これはステージにプロジェクターで写し、そこから1名選ばれました)

終了後に携帯に直接電話かかって来るそうでいいなーいいなー

派手なのや、芸術的なのや、凝ったカードもありましたし、

着物(が)綺麗ね~とか 冗談だよとか言っていました。

結果:シンプルなカードの方が選ばれましたよ~

「韓国語でメッセージ書いてあるからって」

おめでとうございま~す

オッパ~(私もだけど けっこうみんな韓国語で書いてるけど・・・選ばれずハムハム泣き

ちなみに、選ばれたら、英語でもいいのかなとか

質問はどうしよう? 記念写真は撮ってもらう?とか

妄想し続けていましたが あっけなく沈没コテッ

でも2本当に楽しい夜でした。

21:00頃完・規制退場


最後は床に落とした物を拾い帰りました。

やはり、韓流ファンはサイリュウム類をいろいろ落として

そのまま帰りますねー(量スゴイ)

落としてもいいけど拾って帰らないと

会場貸してもらえなくなるよ心配