Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プルメリア シンビジウム ブーケ

(埼玉県Hさん 12/12グアム挙式おめでとうございます)

こんばんはー

風邪が治らない主人には、土日はレッスンが長いので、新阪急築地ホテルに2泊してもらいました。

夜に私も行って、主人に栄養補給と思い「お肉!」

鉄板焼はひとり¥18,000+シャンパン¥2,000x2杯で私のおなかには

¥22,000+αのカロリーがデブ

美味しいし、夜景は綺麗でしたがコースは量が多く、

残さずにえへ食べすぎた私は消化不良で、

着物2日目の夜は築地まで歩きお寿司にしました。

お寿司は2人で\7,700でも、苦しい程いただきました。

腹15分目ぐらい?

2夜で栄養取り過ぎた私はこの後も写真整理して働きます。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プルメリア シンビジウム ブーケ

ベルご結婚おめでとうございま~すキラキラ

写真は昨日グアム挙式のHさんのキャスケードブーケ。

プルメリア・シンビジウム・ローズの3つのプリザーブドフラワーがメイ。

昨年秋に私がオールプルメリアのキャスケードブーケ (←携帯click!OK)を

作った時に一緒にデザインしたもので、私も大好きウフな色合い。

グアムへ運びやすいように少し小さめに作っていただきました。

お母様とお二人で作業し完成。

う~んこちらのがカワイイですきら

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プルメリア シンビジウム ブーケ

南の島の結婚式にあいますねー椰子の木

ご結婚おめでとうございま~す。

そして、帰国したら翌日からハネムーンでしたね。

いってらっしゃ~ませ~wハート☆

問い合わせはプルメリーへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室

メール ←click!メール用

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。