Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロングキャウケード 手作りブーケ

9/12~21日お休みのため、今週は日程キツキツで過ごしております。

そんな中、手の甲を美しくしようと、毛をそったらホクロから血が。

また今週2度目の流血です。

そんな私と大違いの白魚の手のようなYukaさんのロングキャスケードブーケ(プレミアムウブーケコ-ス)です。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロングキャスケード 手作りブーケ

ご希望がフワフワをご希望でしたので、紫陽花(プリザーブドフラワー)も大きなフリルのようなロイヤル夢アジサイをご用意。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロングキャスケードブーケ ウエディング

薔薇も今年発売の「手まり」というオールドローズ系(プリザーブドフラワー)を使っています。

丸くてコロコロ可愛いです。

Beaty講師のYukaさんも挙式前には、まぶた腫れちゃって大変でしたが無事挙式乗り切ったようです。

今はタヒチに旅行中ですねー

いいなー タヒチは22歳の時から行ってみたいと思っていました。

お土産話着かせて下さいね。帰国後、ドレスとか披露宴の写真もUPしてくれるみたいです。

是非、クリック↓↓

*世田谷区がお近くの方はこちらもclick!
同じデザインのレッスンができます♪
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-dollyrose

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ
http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室 

メール ←click!メール用

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。