Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-クレセントブーケ 三日月 ウエディング

今晩はー月のおじ

明日(今日は)早朝から用事+問屋に行くのですが、ウエディングブーケをご紹介。

昼間にレッスンが無く、写真整理しようと思いましたが、なぜかやはり夜中になってしまいました。
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-クレセントブーケ 三日月 ウエディング

(千葉市 Kさん)
夜 三日月そんな夜中に私が選んだのは、紺碧の月の光を浴びたようなクレセント(三日月)ブーケ。
白いミニカラーリリーはトランペット草のように大きなサイズと中サイズと小サイズの3つをアクセントに入れていただきました。

クレセントは初めてということで、とても本数が多いのとバランスが大変なので苦戦されていましたが。。。
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-クレセントブーケ 三日月 ウエディング

頑張って完成お月様  三日月に因んで、勝手にルナリボンをお勧めしましたが合いますね~。

クレッセントブーケは結婚式に花嫁さんが持つのはもちろん、実はそのまま、もしくは横にして壁に飾ってインテリアにも素敵なんです。

結婚式の後はご自宅に飾るのもいいですねハート②
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-Plumerry http://plumerry.jp/
メール ←click!メール用

携帯O9O-887O3316(坂巻まで)

応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ

ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。