芍薬いっぱいの結婚式(リンク集) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ウエディング アイスフラワー


協会音譜ご結婚おめでとうございますクラッカー音譜

本日は、花嫁Y様のご結婚式

&披露宴に参列させていただきました。

一言で申しますと『花嫁が立てば芍薬の美しさ、新郎は小池徹平君より眩しい笑顔でした。』←花嫁は嵐の大野君に似ていると。(確かに普通にしていると大野君、笑うと小池君ウンウン )

教会に入ると神聖なる光が差し込むステンドグラス、私はカサブランカの妖精になりすまし(笑)、お花の中からお二人の誓いの義を瞳に焼き付けてきました目。 

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-芍薬 トルコギキョウ ←パーティ会場

また私自身が大好きな、カサブランカ・芍薬・トルコキキョウで飾られた会場に心躍りましたスキップ。新郎新婦のテーブルに飛んでいきました~ティンカーベル素敵キラキラ
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-芍薬
白い芍薬がこの時期によく咲いたものだと感動しました。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-syakuyaku ←プルメリーの教室でもカメラ

テーブル装花は帰りに丸ごと頂きました~。

そして、お二人の手作りの多さに驚きました、

今日はちょこっとだけご紹介むふ プリザーブドフラワーとアイスフワラーはプルメリーにてお作りになりましたが、どれも会場とドレスの雰囲気に合っていました。

アイスフラワー芍薬(しゃくやく)のオーバルブーケはこの荘厳なる教会にもドレスにも合っていました。

恋の矢挙式

アイスフラワーの白い芍薬で

①オーバルブーケ→こちらへ

②髪飾り→こちらへ

③ブートニア→こちらへ

アイスフラワーパープルの芍薬で

④⑤ご両家お父様のブートニア→こちらへ

プリザーブドフラワーピンクのカーネーションで

⑥トスブーケ→こちらへ

プリザーブドフラワーのアンティークホワイトの薔薇で

⑦リングピロー→こちらへ

恋の矢披露宴

生花のピンクの芍薬

*ラウンドブーケ

*ブートニア

プリザーブドフラワーの赤い薔薇で

⑧和装用 鼓ブーケこちらへ

⑨和装用 髪飾り→こちらへ

⑩和装用ブートニア→こちらへ

⑪ご両家お母様への鼓→こちらへ

恋の矢2次会

プリザーブドフラワーの白い薔薇などで

⑫キャスケード→こちらへ

⑬髪飾り→こちらへ

⑭ブートニア→こちらへ

2次会は古くからの親しいご友人と歓談されたいでしょうと思い遠慮いたしましたが、お二人の姿を見たかったな、Yさ~んお写真お待ちしています。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-トスブーケ

トスブーケキャッチされた女性も凄く綺麗でしたー。

プルメリーの独身生徒さん達の為に、イケメンを探してくる任務に関しては後日報告致します。

また写真もたくさん撮ったので少しずつ後紹介します。

■アイスフラワーレッスンこちらへ(HP)

■ウエディングレッスンはこちらへ (HP)
■プレミアムブーケコースはこちらへ (HP)
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-Plumerry ←click!http://plumerry.jp/へ
メール ←click!メール用
応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキング