Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:
川崎市からお越しのもうすぐご結婚ハートのお二人。夜にいらっしゃったのでお帰りが大変遅くなってしまいましたが、無事に完成登場
結婚披露宴で『ご両親に贈る手作りリース』を作りました。
ほとんどのカップルが、新郎が早く完成します。そして新婦のラッピングのお手伝いを。
私、新郎にリボン結びをこうやってと簡単に説明してご自身でやっていただいたものの・・・後で聞くと初めてのリボン結びだったそうで。(#´`#)すみませんあせる
1回結ぶ真似をしただけで(びっくり上手~)良くできましたですねーびっくりおぉ!
新婦はローズに添える葉っぱを悩みに悩み・・・じっくり作りましたが、ラッピングのリボンは3分も掛からず、リース作りの時の印象とは全く異なる機敏(びっくり早い~)な動きにまたびっくりおぉ!
プリザーブドフラワー リース ご両親へ
新郎:ローズ・シルバーデージー・クリスパム・サンンウィーバインでナチュラルに仕上げ、リースを窓に見立てて、アメリカン紫陽花を中央に入れました。
象徴的な紫陽花は真っ直ぐ人生を切り開く力を感じます、草木がまっすぐ伸びる姿を取り入れるって素敵です。
プリザーブドフラワー リース ご両親へ
新婦:均衡を保つのが難しい、リースの上のハイブリッドローズ。お母様の好きな色をイメージして上品に仕上げました。お二人とも全く違う感じのリースですが、どちらもご両親を思う気持ちwハート☆がたくさん詰まっています。
お幸せに~はーと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
結婚式の後に、リースの苦労話をお茶を飲みながら笑って両家で話せたらいいなーいーと思って、お二人の製作風景の写真をたくさんお送りしました。
花嫁さんからご連絡があり写真もご両親にお渡しするそうです。ウフ
私は義母の所に行く際には、会話に困らぬように花や旅行の写真を持って行きます。写真があるとけっこう話題に助かってます(笑) 
花嫁さん・・・応援していますフラッグハート
ハートpinkプルメリーの各種レッスンは こちらへ ハートgreen
花の色はお好きな色を選べますので、当日お申し付け下さいませ。

お問合せメールはこちらへ
プルメリー プリザーブドフラワースクール
応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
おまけにポチッと→
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。