Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

プリザーブドフラワー ギフトアレンジ

月1回お楽しみコースの5月は【ギフトアレンジ】です

母の日にも、お誕生日にも、ちょっとしたプレゼントにもお使いいただけたらと思います。

・*:.。..。.:*・゚内容詳細゚・*:.。..。.:*・゚

宝石赤カントリーローズのフレグランスボトル

スティックを挿すとオイルを吸い上げ、白いローズがほんのりピンクに染まります。このブランドは3種の香りが出ていますが、横浜瀬谷校の先生とCheck!Check! 一番良い香りをご用意しましたドキドキ甘く優しい、野薔薇の香り)

ローズ フレグランスボトル

宝石赤ハートポットレース(W117xD110xH67mm)

ポプリベースですので、何年後かに器にプリザーブドフラワーの変わりに、ポプリを入れてみたり、大事な記念のアクセサリーなどを入れたりするものいいですね。

お楽しみ5月 プリザーブドフラワー

宝石赤プリザーブドフラワーのローズにプラスしてカーネーションも入っております。お色は選べますビックリマーク
プリザーブドフラワー レッスン 母の日

ギフトアレンジですので、ラッピングもちょっと豪華にこちらはサンプルです。
ギフト プリザーブドフラワー

ローズ柄の手提げや、ゴールドロゴのラッピングもご用意むふ
ギフト プリザーブドフラワー 春の重箱
母の日シール以外にもいろんなシールも登場音譜

他に、薔薇以外のタイプもお選びいただけます。

アンティークホワイト  ピンク ハート アロマ  グリーン ライム ハート アロマ ブルー ハート アロマ ワイン レッド ハート アロマ ギフト 母の日

バラ月1回お楽しみコース(3ヶ月更新)

¥15,000/回(3ヶ月分)

(材料費+受講料+消費税込み+ティータイム付)

レッスン60分+ティータイム30分

単月受講の場合¥6,000/回

ご予約・問合わせのメールはこちらへ
プルメリー プリザーブドフラワースクール

姉妹校の横浜瀬谷校でも同企画(お楽しみコース)を行っています神奈川方面の方はこちらへどうぞ

月により内容(デザイン)は異なります。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←参加しています1日1回クリックお願いします

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。