ハワイ情報局 ロコぶぅナビ

~ハワイの『旅のホットなインフォメーションセンター プルメリア・ラウンジ』(オアフ島 ホノルル ワイキキ るるぶデスク内)~


テーマ:

まいど。ぶたちゃん

パパぶぅです


ちびぶぅ特派員が高級な南山枝魯枝魯を取材してきました
ので紹介して頂きましょ。

ほな、宜しくお願いします。

ども。またまた、ちびぶぅです。

南山枝魯枝魯にお邪魔してきましたちびぶぅの
出身地京都発信のお店です。

そやから、京都弁で書ける限り書いてみよ思います。
(何かちょっとちゃうかなぁ?)

今日は、カウンター違ってテーブル席です。
ちっちゃなパーティーにはピッタリです。

ちびぶぅの今日のお気に入りは、
ハワイのこのお店用に焼かはった器です。

器①お月さんのお皿。
三日月に抱っこされたような盛り付けもかいらしいでしょ?

 

1年前にお邪魔した時よりお食事の内容に
ハワイ色がちょっと出ていた気がします。

この蓮華に乗ったんは蛸と胡瓜ですが
パッションフルーツの酢味噌ですて。

ハワイで言うところのリリコイですね。

器②ゴルフボール。ハワイでゴルフを楽しまはる方
もようさんいはりますよね?ぴったりでしょ??
お漬もんが入ってました。

器③ビーチの柄のお抹茶茶碗です。やしの木とお日さんがえぇでしょ?中身はもちろんお抹茶。

デザートはこちらです。

左からココナッツのマカロンと蜂蜜のゼリー。
かぼちゃのガトーショコラです。
 
このグラス(?)の中身はお酒です。
覗いてるお人形さんが赤くなったら面白いねんけどなぁ

ご馳走様でした。

あぁ~あ、ちびじゃなくって本格的なぶぅになって
しまう気ぃするわぁ。。。

http://guiloguilo.com/

ハワイ情報局 ロコぶぅナビ-TPハワイツアーズ

 

ほな。また。

るるぶデスクでロコぶぅベアがお待ちしています。
併設のプルメリア・ラウンジは無料で
おくつろぎ頂けます。コンピューターも
無料でお使いいただけますのでご利用下さい。



ペタしてね
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード