バリガールのブログ

バリ大好きスタッフと現地バリ支店がバリ情報を発信していきます!
オススメしたいスパ、最新のレストラン、ホテル、パワースポットなど
バリの旅を出発前から楽しんでもらいたい!
みんながHAPPYになれるそんなブログをお届けします。


テーマ:
私の大好きなスーパーマーケット、パパイヤWハート

日本の野菜が並び、肉が細かく切り分けてパックに入り、とっても使いやすいです♪
普段の生活ではローカルのスーパーでも全然OKですが、時々ホウレン草がと~ても食べたくなり、足を運んでしまいます。ついでに他の物も買っていこう・・・豆腐と油揚げと納豆と・・・と、うっかりお買い物をしちゃいますチョキ


プルメリアバリのブログ-PAPAYA1



そして、それ以外にも私が目を付けていることが。
パパイヤスーパーマーケットには、ちょこっとお土産コーナーがあります。
棚の端のほんの一角にあるだけなんですが、目を惹きます。
ふと、バリ島のお土産を買いに行こうと思うときは、こちらに足を運んでしまいます。

以前から思ってたのですが、パパイヤのオーナーさんの目のつけどころがいいに違いありませんっっっ目

バリ島ならではのお土産、
天然塩、ナチュラル石鹸、バリコピ、ココナッツシュガー、クリームバスやパックなどのスパ系トリートメントグッズなどが並びます。
そして、これらの物、たぶん選び抜かれて販売されている気がします。
最近ウブドでこだわりのスパとしてリピーターが増えているアジアンプロフェシーのトリートメントグッズ系や、私が以前にブログで紹介したことのある天然塩などなど、私の心をくすぐる物が並んでおります好

アジアンプロフェシー詳細はこちらをクリック
天然塩についての以前のブログはこちらをクリック


パン屋「KOMUGI」も、日本人好みのお味で、ついついお買い物しちゃいます走る人


プルメリアバリのブログ-PAPAYA2


クタエリアですが、徒歩では行けない場所になるかと思います。
タクシーやカーチャーターでご移動の際、チャンスがあれば、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?

日本食材スーパーパパイヤ(PAPAYA)
住所:JL PATIH JELANTIK, KUTA BALI
電話番号:0361-759222
営業時間:10:00-22:00
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード