暇になった・・・

テーマ:



こんにちは😃


雨ですねぇ☔️
でもたまにはいいかもニヤリ



姉が風邪を引いて🤧今週は千葉に、行かなくなりました。
なので、二度寝した私zzzzzz
まだまだ眠れそうです。




ある日のメリアさん爆笑
{3CF05E4A-DF25-4581-B462-1FAB928B3A6F}

のビーーン!なメリアさんですニヤリ



{E25BD386-BEFC-4144-8068-68E5215FC918}

可愛い💕



{581C312F-63BC-4DCB-96DF-204796E18286}

手を交差させてる所が、何とも言えないおねがい
でもこの後ね、
{789E2F28-AE75-46AF-B8D2-F765FE1A0EFD}

寝ちゃうんですよzzzzzz

これまた可愛い顔して😍💕
この写真好きです爆笑






そうだ、華もちシリーズの胡麻くるみ
{F2876F17-79F7-4302-A3A5-25F58047EF76}

こっちも食べて見ました照れ


{0015BEF8-EBAE-4336-B2CC-5A91CAB38134}

メリアさんも、すんすん照れ

うーん??
私的には、きな粉の方が好きかもです。
くるみが余り、得意じゃないので・・・
結果的にそうなりましたキョロキョロ








おまけ爆笑
{F2E69A4F-958D-41B3-AF70-B58AB97C9925}

意外とファンも多い、マンチ立ちですニコニコ

では今日はこの辺で・・・バイバイ









AD

コメント(5)