整理収納 ♪♪帰りたくなるお部屋作り♪♪ 東京・国分寺

2013年3月に整理収納アドバイザー1級合格しました。
昨年よりお片付けに悩むお宅に伺いアドバイス・お手伝いをさせていただいております。
自宅セミナーを開催しています

日々の出来事などお知らせしたいと思います

こんにちは音譜


家族がくつろげる快適空間を作る、お手伝いをします

整理収納アドバイザーの押切 陽子ですニコニコ


テーマ:
のお誕生日には多くのかたからお祝いのメッセージをいただきました。感謝です。

ありがとうございました

57歳になりました。
ずーっとアラヒィフと言っていましたが、もうアラ還なのね😅
健康第一でますます元気に過ごしたいです。

先週末は娘(12日)と合同誕生日会でした
我が家で主人の手料理をいただきました。


(ケーキは買いました)

どんどん料理のうでが上がります😊

はるくん👦が「ジージのご飯は最高だ❗」と言ってくれました💕

昨日はお昼頃主人から、ご飯のお誘いメールがありました。今日は何も無しだなぁ😩と思っていたので😍😍😍

夜は吉祥寺の生姜屋 黒兵衛で生姜づくし🍺🍺🍺
以前友人と行きましたが、とてもおいしかったので。主人も美味しい😋と喜んでくれて良かった。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。