ハワイアン☆タイム

ハワイに住んで11年目。ハワイのロコみたいにのんびり暮らしたい!本当の“ハワイアンタイム”を満喫したい私の日常生活ブログです。


テーマ:

パソコンの写真を整理していたら、父が撮った写真を発見カメラ


ハワイアン☆タイム


毎年ハワイに来ると、

自転車に乗って、アラモアナ~ワイキキ~ダイヤモンドヘッドなどなど、

色んな場所で写真を撮っていました。

ハワイアン☆タイム


これは、アラモアナビーチの写真。

ハワイアン☆タイム


ダイヤモンドヘッドと青い海ダイヤモンド・ヘッド

ハワイアン☆タイム


ここは、私とダンナさんがウエディング写真 を撮った場所でもあるので、

思い出の場所になりましたラブラブ

ハワイアン☆タイム


アラモアナパークの先端にある、マジックアイランド。

息子を連れて遊びに行ったビーチです。

ハワイアン☆タイム


ヤシの木と青い空、大好きなハワイの風景ドキドキ

ハワイアン☆タイム

撮影の仕事で、何度も行った場所でもあるので、懐かしいキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰しておりますベル

7月15日にサンディエゴに引っ越してから、

サンディエゴ★タイム を書き始めましたが、

書き残したハワイのこと、、、少しずつアップしたいと思っています。



今年4月22日(良い夫婦の日)に、

ダイヤモンドヘッドで入籍 をした私達ラブラブ


ハワイアン☆タイム


朝10時頃からダイヤモンドヘッドに登り、

午後から仕事だった私は、

旦那サマになった彼と2人で、急いでランチへDASH!


向かったお店は、ダイヤモンドヘッド近くにある、

お友達の旦那サマのお店「パイオニアサルーン」。


ハワイアン☆タイム


いつも美味しいプレートランチを食べられるので、

何度か2人で行ったお店でしたドキドキ


この日は、私は鶏の唐揚げキラキラ

ご飯は、お気に入りのわかめご飯でした。

ハワイアン☆タイム


日本の唐揚げの味ラブラブ

注文してから揚げるので、とっても美味しいグッド!

大好きなメニューの1つです。



そして、旦那サマはもちこチキン。

同じようなメニューですよねあせる



でも、見た目は似てるけど、微妙に違うんですよビックリマーク

こちらは、しっかり下味を付けてから、もちこで揚げてあるので、

ちょっとしっとりした感じ、、、というか・・・。


ハワイアン☆タイム

食べてみれば分かりマスニコニコ

どちらも美味しくて、大好きなチキンですグッド!



さて、ランチの後は、

パイオニアサルーンの並びにある、

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで買って来た、

チョコレートケーキを持ち込ませて頂き、デザートに頂きましたchocolate*


ハワイアン☆タイム


そこで、、、ケーキと言えば、ケーキカットでしょはてなマーク

ということで、プラスチックのナイフでしましたにひひ



仕事に戻る時間が迫っていたので、

慌しいランチタイムでしたが、とっても思い出に残る、

美味しいランチ&ケーキとなりましたドキドキ
MAHALOビックリマーク




家 3046 Monsarrat Ave., Honolulu HI`

電話 808-732-4001

時計 10:00~20:00、月曜定休



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴへ出発する前日、いつもと変わらずの快晴晴れ


ハワイアン☆タイム


最後に、ずっとトライしたかったマリンスポーツに、

皆で挑戦してみました。


ハワイアン☆タイム


まずは、スタンドアップ・パドル。

子供達は体験済み。

私は、バランスが取れないので苦手ですが、

せっかくなのでトライ・・・やっぱり一瞬しか立てませんでしたあせる

ハワイアン☆タイム


そして、ボディボード波

息子のボードで初挑戦・・・なかなか波に乗れない、、、

皆に「Go Now!!」って言われて、押してもらって、やっと乗れたビックリマーク

ハワイアン☆タイム


そして、カヤックラブラブ

これは、ずっとやりたかったので満足!

とても楽しかったです。

ハワイアン☆タイム


3泊4日で満喫したベローズビーチ。

この真っ青な海は最高ドキドキ

ハワイアン☆タイム


ハワイに行くことがあったら、また絶対行きたい場所です。

ハワイアン☆タイム

ハワイアン☆タイム


ALOHA虹




--------------------------------------------------

ハワイからサンディエゴに引っ越してすでに1週間以上。

この、ハワイの青い海と空、夏の気候が恋しい毎日。

でも、なんとかエンジョイしようと頑張ってマス。

ご興味のある方は、サンディエゴ・ブログにも遊びに来てくださいネッパー

http://ameblo.jp/plumeria-in-sandiego/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴにお引越し前の3泊4日を過ごした、

ベローズビーチのキャビンラブラブ


ハワイアン☆タイム


ミリタリーのエアフォースベース内なので、

関係者が一緒じゃないと宿泊出来ませんが、

オーシャンフロントの2ベッドルームで1泊$85という格安料金ビックリマーク


今回は、私の息子とダンナ様の息子2人も一緒だったので、

皆でビーチライフを満喫しました。

ハワイアン☆タイム


2泊目の朝、ハワイの景色を目に焼き付けておこう、、と、

子供達が寝ている間に、ダンナ様と2人でお散歩しました。

ハワイアン☆タイム


何度も訪れたこのビーチ、

いつ見ても綺麗で思い出ビーチのひとつです。


ハワイアン☆タイム


お散歩途中、沢山の小さい砂山と穴を発見目


ハワイアン☆タイム


小さい白いカニのおうちでしたカニ

そういえば、、、

夜、子供達は懐中電灯を持って、カニハントに出掛けてました男の子


こちらは、奇妙な物体ドクロ

と思ったら、クラゲでした。青くて長い紐が特徴で、

満月の日あたりは、大量発生します。

今回は、少ししか居なくてラッキーでした。


ハワイアン☆タイム


それにしても、

ハワイの海は、どうしてこんなに透明で、

綺麗なんだろう・・・とつくづく感動キラキラ


ハワイアン☆タイム


ずっと眺めていたいぐらい、綺麗でしたラブラブ


ハワイアン☆タイム


砂も、とっても白くて、サラサラしていて心地良い。。

2人の足跡を撮ってみましたカメラ


ハワイアン☆タイム

遠くに見えるラニカイの2つの島ラブラブ

ハワイアン☆タイム


またいつか、この場所に戻りたいなぁ・・・虹


ハワイアン☆タイム


さて、ハワイの記事を書きつつ、引っ越して来たサンディエゴで

ホームシックになっている私ですが、、、

こちらのブログも時々書きつつ、

サンディエゴブログも、アップして行きたいと思います。


ご興味のある方は是非、

サンディエゴ★タイム 」にも遊びに来てくださいネッ飛行機



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
たった今、サンディエゴに到着しました。

photo:01



フライト時間は5時間半飛行機

photo:02



国際線のように映画やゲームが楽しめないので、とっても退屈なフライトでしたダウン

photo:03



今、旦那サマのレンタカー待ち中車
想像以上に暖かくて、良かった~ラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。