ハワイアン☆タイム

ハワイに住んで11年目。ハワイのロコみたいにのんびり暮らしたい!本当の“ハワイアンタイム”を満喫したい私の日常生活ブログです。


テーマ:

ちょっと遅くなりましたが・・・、

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!



今年のお正月は、、、、

大晦日から友人宅へお邪魔して、

リブアイ・ステーキとシュリンプのBBQ、

そして、年越し蕎麦のディナーナイフとフォーク


ハワイアン☆タイム


そして、木の間から見える花火で新年を迎えましたクラッカー


ハワイアン☆タイム


元旦の朝は、昨年 に引き続き、

仕事でいつもお世話になっている、

ハワイ金刀比羅神社・大宰府天満宮 に初詣鳥居 神社



2つの神殿にお参りして、お祓いをして頂きました。



その後は、去年使用していたお守りを返して、

新しいお守りを買いに。。



予想通り、ココも沢山の人達。
獅子舞も居ましたアップ


ハワイに住んでいると、今年は何の年とか、
平成何年とか、分からなくなりますが、、、


ハワイアン☆タイム


今年は寅年、チェンジの年なんですねビックリマーク
寅年のお守りは人気で、売り切れもありました。

ハワイアン☆タイム

私は恒例の、息子用の子供お守りと、

カメの絵が描かれたお守り、

交通安全お守りを買いました。


ハワイアン☆タイム

お守りを買った後は、

参拝客に振舞われてたお雑煮を頂きましたozouni*

ハワイアン☆タイム

そして最後に、おみくじおみくじ

ハワイアン☆タイム


今年はおみくじ*


ハワイアン☆タイム


特別良くもなく、悪くもなく、、、という感じですキラキラ

神社の木に結んで帰ってきました。

ハワイアン☆タイム

今年も、素敵な1年になりますように・・・流れ星

ALOHA虹

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷるめりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。