plumeriaのSiwon's World

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月26日

楽しかったです!

テーマ:ブログ

スペシャルパ^ティーとってもとっても楽しかったです音符

白いスーツが素敵でしたラブ

今年は各テーブルごとの写真撮影&握手!で盛り上がって

写真撮影の時に間近で見たシウォンくんがホントに素敵でハートハートハートでした。

握手の時の笑顔も温かい手のぬくもりもハートハートハートずっと忘れられません。

幸せな時間をありがとう~ニコニコ

 

 

 

ホテルもリニューアルしてアジアンチックで素敵になりましたチョキ

 

シウォンくんは今日、明日、お兄ちゃんとお友達とゴルフです~ニコニコ

お天気が悪いけどゆっくりと楽しんでほしいですねキラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月24日

Special Party 2017

テーマ:ブログ

あっという間に今日になりましたウインク

行ってきま~す音譜

 

 

昨日お出迎えに行ったらファンの方が「みんなで振りましょう!」と言って

ひまわりをくださいましたニコニコ

可愛いので部屋に飾っています合格

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月06日

さくら

テーマ:日々の出来事

家の近くの公園の桜です音譜

ここではお弁当おにぎりを持って行って宴会しました~生ビール爆  笑

最高ね~チョキ

 

 

 

 

日を変えて、こちらはアークヒルズの桜です音符

きれい音符きれい音符きれい~音符音符

 

 

 

 

 

 

ランチは飯田橋の CANAL CAFE に行きました。

!!なんと1時間待ち~がーーーんガーン

平日だから大丈夫と思ったのが間違いでしたアセアセ

さくらの時期はダメですねえーん

 

 

さくらが終ったらのんびり行きましょニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月28日

Ryu Siwon Special Party 2017開催決定!!

テーマ:リュ・シウォン

今年のディナーショーの内容は豪華です~ルンルン

去年参加して会場もお料理も内容も満足できなかったのでアセアセ

ディナーショーはもう行かないと思ったんだけど。。。

テーブルごとの写真撮影~ビックリマークびっくり 握手~!!びっくりびっくり

きゃぁぁぁラブラブ 行かなくっちゃ~ラブラブっと心変わりしました爆  笑

 

 

いつもリュ・シウォンへの心温まるご声援をありがとうございます。
先日、ファンミーティングでシウォンさんから発表がありましたが、
東京・大阪にて計4回のディナーショーを開催することが決定しました。
ファンクラブ会員限定特典もありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!詳細は下記となりますのでご確認ください。
-----------
Ryu Siwon Special Party 2017開催決定!

【公演スケジュール】
<大阪:ハイアットリージェンシー大阪>
2017年6月4日(日)昼 開場・食事 11時30分~ / 公演 13時~
2017年6月4日(日)夜 開場・食事 17時30分~ / 公演 19時~

<東京:グランドプリンスホテル新高輪>
2017年6月24日(土)昼 開場・食事 11時30分~ / 公演 13時~
2017年6月24日(土)夜 開場・食事 17時30分~ / 公演 19時~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日

行ってきま~す♪

テーマ:リュ・シウォン

約4か月ぶり?

昨日は羽田で生シウォンくんに会ってファンミモード突入しました爆  笑

今日は雨で横須賀は遠いけど頑張らなっくっちゃ~まじかるクラウン

See you soon !!ハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。