☆simple life☆

enjoy everyday


テーマ:

たびたび福岡へ帰る私。先日はパーソナルカラー診断へ行ってきました音譜

診断くださった方(☆)  とっても素敵な先生ですラブラブ


本当に丁寧に診断いただき感激しましたニコニコ

自分に似合うカラーを知ることってすごーーく自分に自身がもてるなぁっアップて実感しました。

今まではお洋服買うときにどっちの色にしよう・・・と悩んでましたが、こういう迷いが全くなくなり、正しいものを選べるようになりました音譜


今の私はすっかりカラーにはまってますドキドキ


ちなみに私のタイプはwinter  今まで夏タイプもしくは春タイプと思っていたのに・・・驚き!!

ひとつひとつの診断より私にはwinter colorが似合うんだと納得しました。

自分を知るいい機会になりましたニコニコ本当にどうもありがとうございました。



さて、ベストカラーも選んでいただきましたチョキ

最近出会ったベストカラーのバッグトート流行のフリンジ


080922_194040_ed.jpg


クラッチとしても持てます。
080922_194156_ed.jpg


3WAYバッグなので斜めがけもOK


この色フクシャです。

きっと私がwinterタイプだと知らなかったら、あわせにくいかなぁ?流行色かな?

・・・汗なんてためらっていた色かも・・・。

色ってすごーくキラキラ人を輝かせるんですねキラキラキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末、赤坂に今月オープンしたドーナツ屋さんNeynへ行ってきました音符

偶然、友達も週末行ったみたいで話しが盛り上がりましたアップアップなぜかドーナツブームだよね~?…たしかにドーナツ店が増えてる…

ドーナツはシンプルなものがモチモチし、ケーキタイプはしっとりニコニコ

私はモンブラン音符
デコレーションがドーナツというよりカップケーキキラキラ


こちらはベリー音符


プレーンは音符


かわいいドーナツなのでお土産に持って行くと喜ばれるかなニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。