実は昨日、長男が熱を出して、

病院に行ったら、レントゲンとって、

採決したら、

肺炎にかかっていて、

点滴してきました。

そして、この日も点滴・・

次女のフェスティバルもあるのにどうしよう~~!!

たまたま主人休み・・

良かった~~

主人に病院に行ってもらって、

アタシは、お弁当持って、フェスティバル会場へ・・・・

この日のために、4月~

練習してきたマーチング・・

アタシは、ビデオ撮影頑張った・・

結構ジーンときた。

最高の出来でした。


plumeriaのブログ



plumeriaのブログ



plumeriaのブログ



plumeriaのブログ



長男がぐったり寝ている間に夕飯です・・

今日はお疲れ様でした。


こんな時に

携帯壊れました・・(><)

明日入荷予定です。

悪い事は、重なりますね・・(><)






AD

マーチングの練習・・・

テーマ:

マーチングフェスティバルに向けて練習・・・

今日は、ビデオ撮影会の日でした。

前回の運動会の時よりも上手になってて、

びっくり~~^^

plumeriaのブログ


plumeriaのブログ


久々のエビセン~~

舌に吸い付く感じがちびっ子達に大うけ・・

plumeriaのブログ


plumeriaのブログ


自家菜園のトマト・・・

美味しい~~

plumeriaのブログ

楽しい夕飯でした。
AD

今日は、近所でふるさと祭りが開催・・・

朝から、

花火がバンバン上がってた~~

ココでは、杵でついた

つき立てのお餅が販売されてるので、

それを買いに行って来たよ~~


plumeriaのブログ


plumeriaのブログ

お昼にも、結構食べたんだけど・・・

夕飯にも登場~~

plumeriaのブログ


絡みもち・・・

最高だよね・・

plumeriaのブログ


plumeriaのブログ


美味しかった~~


AD