ビーチ日和のサンディエゴ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は、夏日和だったサンディエゴ晴れ
仕事から帰ると、今からビーチ行くよ〜ビックリマークと張り切っているダンナさん息子の友達も遊びに来ていて準備万端でした。

という事で、私も急いで着替えてビーチへお出掛け

{5A22E4CF-6325-469F-9065-9216D5FDF629}


コロナドブリッジをドライブ
ダウンタウンとサンディエゴベイが見渡せます

{19E9862E-DA27-4D1C-9B24-05C94DE1BD5A}


私たちが行ったビーチは、ミリタリーネイビーベース内のビーチ向こう側にはホテル・デル・コロナドが見えました。

{A944B5E5-CD48-4679-AEFB-78554D157424}


そして、メキシコも見えていました。

{83E54F99-1516-40D7-84D0-8A87F26A00D9}

海の水は1年中冷たいサンディエゴですが、息子とお友達は、スキンボードを持って海の中へよく入って居られるなぁ、、さすが、ハワイ生まれのビーチボーイ、と感心しちゃいました


{6D3B9A49-DD12-43B8-9D35-1638269B44AF}


でも、暫くすると海から出て来て、砂に絵を描いていました。


{22F0FE90-0CA3-4665-ABE4-39BCEAC4684B}

そんな息子達を見ながら、ダンナさんと私は砂浜でリラックス

{83032BF7-7014-4130-9751-8079C1DA1E68}


自撮りしようと思ったら、風が強くて顔が隠れて撮れませんでした


{D8121AB6-929F-4B8B-8A65-E750A4A2A9E0}


広いビーチでは、BBQをする人、、子供と砂遊びする親子、音楽を聴きながらビールを飲む人などなど

{B7DBB6B7-0C57-495E-895C-E527DECCC54A}


あっという間に夕方5時。でも、太陽はこんなに高い位置晴れ


{DE0464E4-FECF-4B69-AC3B-E503E55AE39D}
{53B5AE8F-A2FE-4011-9705-3F693EEB0902}

帰る前に、息子達はビーチでフリスビー。私とダンナさんは記念写真

{D27EF1EB-5077-4048-BCC0-31423C7AA7E5}


帰り道、コロナドブリッジの色を塗り直している事に気付きました。間も無く、綺麗な青い橋になりそうですね。

{FF370962-0CFB-4234-A868-1B907F4A2A8B}


メキシコ側の景色。

{4C7FAE09-81D0-43C9-8611-3DC44861D472}
{148A7AED-7EE4-467C-9451-C0DCD322C7F2}

ダウンタウン方面。

{D5155248-736F-41BE-8F49-17BF82D8B614}


短い時間でしたが、とてもリラックスする事が出来ました


ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ