サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--

住み慣れたハワイから、再婚をきっかけにサンディエゴへ移住。
サンディエゴの色んな情報を、リアルタイムにお伝えします!


テーマ:

先週は、LAからお友達が遊びに来てくれていたので、

色々な所に出掛けて来ました音譜


今回は、その中でも、私の大好きなマーケットをご紹介しますラブラブ


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


ダウンタウンにある、リトルイタリーという町。

ここで毎週土曜日に、ファーマーズ・マーケット が開かれています。

サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


売られているものは、地元で獲れた、新鮮なものばかり野菜



サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


ビーンズやトマト、にんじん、レタス、アボカド、、、

サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


ラズベリーやブルーベリー、


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


ストロベリーやオレンジ、ピーチなど、

カリフォルニアのフルーツもいっぱいでしたフルーツ

サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


カットされた、フルーツスティックも美味しそうでしたラブラブ


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--

そして、夏の花たち晴れ


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--

ヒマワリヒマワリ


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


カラフルな花たち黄色い花コスモスあじさい


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time-- サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


小さな花束でも買えるので、色んな花を買ってみたくなります。


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--

こちらは、ハチミツハチミツ

サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


蜂までディスプレイされていましたハチ


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


私が、一番気になったのは、大好きなウニうに

でも、日本のウニとは違って巨大なので、買うのに勇気が、、、

いつか、試してみたいと思います。


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--

いつも、フレッシュオレンジジュースを飲みながら歩く私達。


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


途中で、こんなキッシュやペストリーを買って食べたり。


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


今回は、たこ焼きのような鉄板で焼いていた、

ココナッツパンケーキも買ってみました。


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


ココナッツが好きな方には、オススメのミニパンケーキです。

サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


食べ物のほかにも、

地元の人が作っている商品も販売されています。

サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


とても可愛いものが並んでいるので、

見て歩くだけでも、楽しいマーケットです。


サンディエゴ★タイム -- San Diego Time--


今回、写真がナイのですが、

友達が、買ってくれたヒマラヤの塩が甘くて美味しい!

オススメの一つです合格

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード