★★★毎日が猫パーティー★★★

子猫が我が家にやってきた
  ~3兄妹猫~
ばた美・かんた・ばた江との毎日

 

       プルメリア3兄妹猫との日々を綴ったブログですプルメリア

       モンステラ時々先代猫ばた子ちゃんも登場しますモンステラ

モンステラ先代ばた子ちゃんと3兄妹が登場するおはなしが書籍になりましたモンステラ






表紙


















プルメリアブログに初めてご訪問頂いた方は是非ご覧くださいプルメリア 

yellow↓ yellow↓ yellow↓



テーマ:
○●○●○●○●○●○●○●○●○


ばた江さんの多忙な?
スケジュールをご紹介〜


image


まずはぬくぬくして〜星


image


破壊仕事してから2度寝〜


image


そのあと
たのしみにしていた〜


image


雑誌を拝見〜星


image


ゆゆさんちの
アモルちゃん&グリモちゃん見つけて
大興奮〜星(´0ノ`*)
フサフサふわふわロングヘアーは
憧れの的〜(o^^o)


image



おめでたい気持ちの表れ
うねうねダンスを披露〜
( ̄▽+ ̄*)星
本当おめでとうございます(*^^*)!!



午後になると〜

image


新聞をチェック〜星流れ星


image


このあとまだまだ予定が
つまっているばた江さん
忙しい毎日です大トトロ星



対してこちらの

image


かんた&ばた美ペアは


image


1日中開放的で


image


ご飯に全力を注ぐ
スケジュールで構成されて
いますとさ〜うへー星



○●○●○●○●○●○●○●○●○

★7月25日発売クロワッサンさん
供血猫ばた子ちゃんの本を
紹介して頂きました⬇︎


image



★7月26日号「女性自身」さんの
今週のねこぱんちというコーナーで
供血猫として生きたばた子ちゃんの
記事を紹介して頂きました

⬇︎クリック
http://jisin.jp/serial/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88/arekore/24692

image


image



表紙


供血猫・供血犬のことをご存知ですか?

〜猫ちゃんわんちゃんが好きな
すべての方に知ってほしい〜

空から見ててね



我が家の先代猫
「ばた子ちゃん」が供血猫として
生きてきたことをまとめた
書籍です




集英社みらい文庫 のウェブサイトからも
詳細をご覧いただけます



○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日も読んで頂き
ありがとうございました
  星(≡^∇^≡)星

また来て頂けたら嬉しいです
  双葉(=⌒▽⌒=)双葉

○●○●○●○●○●○●○●○●○





image






いつもクリック

sssありがとうございますsss


猫今日もぽちっとお願いします 猫

banner2






ペタしてねペタしてね









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2歳3兄妹」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>